[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

好き

去年の夏から始まった
abemaTV【ピーチャんねる】


スタッフさん達大好き!!
出演する皆さん大好き!!
そしてそして、
番組を盛り上げてくださるシリアガリストの皆さん大好きだーー!!!


いつも土曜日が楽しみなの。

みんなにもそう思ってもらえるようにするぞー!!!



写メラマン★スタッフさん&社長さん&みひろ


20170122031516832_IMG_8030.jpg 20170122031517615_IMG_8031.jpg 201701220315184_Substanda.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぼくも、みひろさんが、活き活き楽しみ輝いているピーチゃん大好きです。すき。
    夜遅くまで、お仕事のときは、見る事できず残念ですが

    視聴予約して、しりあがってます。
    バニーガール、おしりふりふりかわいかったです。
    かわいい〜〜。
    吉村さんの愛のあるババア連呼も、いつも面白く笑っています。

  2. こんにちは。

    土曜の夜の[ピーチゃんねる]最高の番組です。
    みひろさんのバニー姿最高です。

  3. ピーチゃんねる。
    2016年7月16日放送スタート。
    現在まで放送回数26回、今のところ全て観ている。

    この番組は生放送。
    ある意味で、みひろちゃんの『今』を知ることができる番組。
    人は色んなことを言う。
    でもこの番組を観ていればわかる。
    みひろちゃんは『今』も十分に輝いていることを。

    番組自体も調子が良く、人気番組になりつつある。
    その番組になくてはならない存在、それがみひろちゃん。
    そのことに誇りを持って、これからも楽しい番組、続けて欲しいな。

    スタッフさんや出演者さん達への愛情、みひろちゃんらしいな。
    その気持ちがきっと更にいい方向に導いてくれるよ。
    そして僕も立派にシリアガリストの1人だからね(笑)
    応援してるからね。

  4. こんばんわです‼︎
    楽しい番組なので、何時までも続くように願ってます(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク