[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

10年

よーよー!!!



サイタマノラッパーの映画を撮ってから、10年が経ちました。


なんとドラマ化だなんて!!!


すごすぎです。


しかも本日
0:52〜放送スタート!!!


映画のクランクアップで、キーワードでもあるブロッコリーをお花のように たくさんいただき、撮影の差し入れでも茹でたブロッコリーをつまむ。


ブロッコリー産地ということもあり、めっちゃめちゃおいしいの(๑˃̵ᴗ˂̵)


味がしっかりしていて、今までブロッコリーを食べてきて、美味しさに感動した思い出が!!!


サイタマノラッパー再び始動!!


みなさんぜひみてねぇ〜(*⁰▿⁰*)


写メラマン★みひろ


20170408001013985_IMG_9591.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。

    みひろさんの出演作品[サイタマノラッパー]から10年たつのですね。
    もう一度DVDみたいと思います。

  2. おはようさんです‼︎
    この映画を撮ってから10年、もうそんなに前なんですね‼︎
    それがドラマ化するとは、ほんま凄いです(^_^)v
    ちょっと見れなかったですが、来週からは、チェックしてみたいと思います(^∇^)

  3. ★★★★★
    YO YO おっすちなつちゃん(*´∀`)/
    もぉ10年経つのかー
    て事はみひろちゃんもあれから
    10歳歳を重ね…えーっと…25歳くらいだっけ
    (*-∀-)ノ゙
    わしはあの映画を観た日から
    ブロッコリーの事を「ブロ」って
    呼んでます((^∀^*))

    バルト9で舞台挨拶前に
    【SHO-GUNG】が
    現れたのを思い出すー(*´꒳`*)

    何度も観たなーDVD
    久々にもっかい観ちゃうかな
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク