[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

落ち込み

暖かくなってきたので、衣替えをして夏物を出しました。


久々に履いたガウチョパンツ。

ウエスト部分はごむなんですけど、あれ?違和感。


え?え?えーーーー???



きつい…。



勘違い?いえ、これは事実だ。


最近、夕ご飯食べた後、24:00すぎ頃旦那さんが帰ってきて、夕飯作って二人で晩酌が日課だったんです。


小腹空いたなぁ〜って、わたしも食べ始めちゃう。


おおおおおおお!!!!!


正直、10数年あまり体型変わらずにきてたので、この事実にショック。


やっぱ24時すぎに食べちゃダメだよね。


反省。



またこのガウチョパンツを履いた時に、きつさを感じなくなるよう、きをつけよ。


5月21日のファンイベントのときに、ファンの方に「みひろちゃん太ったな」
と心の中で思われないようにせねば。



写メラマン★みひろ


2017041901501058_IMG_9817.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん\(´∀`)>
    先月久々にみひろちゃんと会って

    「ん?!みひろちゃん
    ちょっとポッチャリした?」

    なんて、全く思いませんでした(笑)
    逆に相変わらず細っ!て思ったくらい
    でもずっとみひろちゃんは
    体型を維持し続けてて
    さすがプロだな
    って思ってた。
    ある意味幸せ太りだけど
    その誰も気付かない少しの変化を
    ちゃんとチェックするあたり
    「プロのみひろ」だな
    と感心しちゃう(*´꒳`*)

    そのリカバリー発表の日まで
    あと32日( ´艸`)
    ★★★★★

  2. おはようございます。

    10数年変わらなかったみひろさんのスタイルが...
    夜中の飲食はマズイですね。
    みひろさんは細すぎる位なので少し位は大丈夫かな。
    油断大敵ですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 『弟さんとは相変わらず仲違いしたままですか?』

    みひろ『若乃花じゃねーよ!』


    ファンイベでこんなコントするためだけに太るだなんて…(ノ_・,)

  4. なかなかショックな出来事ですね‼︎
    やっぱり、遅い時間の飲食は、良くないですね(笑)
    ファンイベントまでに、元に戻らないとです(^_^)v
    夜中の飲食を、ちょっと止めたら、きっとすぐに元に戻ると思いますよ(^O^)

  5. 今まで自然と体型維持出来てたんですよね?
    それ、お肉がつきやすくなってきたら一気に太るパターンですよ…。
    相当意識を強く持って節制しないと。頑張れ姐さん!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク