[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

癒し

帰って来ました。生まれ故郷に(๑˃̵ᴗ˂̵)

新潟は珍しくとっても晴れて、お出かけ日和。


心友と、2歳のRっくん。


海沿いをドライブして、カフェへ。


心友とは、中学からのお付き合い。
20年以上お付き合いがあるって、改めてすごいな。

だって、中1でクラスが一緒だっただけで、それ以降はクラスも高校もお仕事もバラバラだったの。


相性ですかねぇ〜。
合う人とは、期間関係なくググググググっと惹かれるんでしょうか。


みなさんのお友達はいかがですか?


お互い大人になったけど、会うとあの頃の空気感が一瞬でできちゃう。


とても、リフレッシュできました。


写メラマン★みひろ

イチゴのピザ。
虜になりました。
このカフェには、また必ず行くことでしょう。


2017042400221226_IMG_9883.jpg 20170424002212374_IMG_9881.jpg 20170424002212757_IMG_9882.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全てが、いい時間すごされましたね。
    新潟らしい、穏やかな海岸線をドライブし、美味しいピザとの出会いもあり、お三人とも、とてもいい顔されています。

  2. こんにちは。

    みひろさん故郷新潟県に帰省中ですか。
    心友さんとお子さんと素敵な時間を過ごせましたね。

    故郷でゆっくり充電して来て下さい。

    今日も笑顔でね。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    昔からよくblogにも登場する
    みひろちゃんの心友さん
    まさか1年しか同じクラスに
    なってなかったとは
    それは本当に運命的な出愛だったんだね
    なんだかすごく羨ましい。
    わしは今、心友と呼べてたやつらとは
    しばらく会えていません。
    25年以上前からの付き合いですが
    高校出てからの出会いでした。
    でも近々会う約束はしてるんだ。
    みんな家族を持ち、仕事も責任のある
    ポジションになって、なかなか
    会ったり出来なくなったけど
    会うとあの頃のように
    バカやって遊んでます((^∀^*))

    わしも近いうち
    大事な時間過ごしてきます(≧∇≦)

    そして、それと同じくらい
    大事な時間まで
    あと27日。(ර⍵ර)✧
    ★★★★★

  4. こんばんわです‼︎
    久々の新潟帰省ですね(^_^)v
    心友さんとの付き合い、20年以上って、やっぱり相性と縁なんですかね(笑)
    たっぷりリフレッシュ出来たようで、良い帰省になったようですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク