[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

懐かしさ

新潟には、美味しい食べ物もいっぱい!!

今回は、釜飯を食べました。
鯛とアサリの釜飯!!!

その場で鯛をさばいていた!!
すげい!!!

お米ふっくら、釜の底にはばっちりおこげ。

アサリはぷっくりしてるし、鯛はピッチピチ動いてる!ウソ…

なんて贅沢なんでしょう(*゚∀゚*)


神社プラプラした後には、ラムネ!!!!

暑かったからシュワーっと冷たい飲み物が飲みたくなるね!

日向ぼっこしながら、昔を語らってました。


ちょっと早めのゴールデンウィーク。

しっかりリフレッシュしたので、明日の
abemaTV
【ピーチャンネル】

ハッスルしちゃうぞ!!!


写メラマン★みひろ



みひろファンイベントまで、あと

23日!!!!!!!!


2017042817321331_FullSizeR.jpg 20170428173214168_IMG_9933.jpg 20170428173214589_IMG_9904.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ただでさえお米が美味しいのに・・・(º﹃º)ジュル

  2. こんばんは。

    ちょっと早めのゴールデンウィーク。
    故郷新潟でしっかりとリフレッシュできましたね。

    明日の[ピーチゃんねる]生放送ハッスルして下さい。
    楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    釜飯!美味しそう!
    鯛とあさりだって( ´艸`)
    良い選択です
    去年みひろちゃんが新潟のイベントに
    出演してた時に食べた
    新潟のおにぎりがとっても美味しくて
    お米は絶対美味しいよね

    ラムネ飲んじゃうとこが
    またー(´∀`σ)σ
    普段は一升瓶なのに
    ラムネもなかなか似合ってますぞ(笑)

    明日のピーチャンも
    楽しみにしてます。

    日向ぼっこしながらの語らいは
    出来ないけど、
    みひろちゃんが語らうイベントまで
    あと23日!(*´꒳`*)
    ★★★★★

  4. こんにちわです‼︎
    めちゃめちゃ美味そうですね(^_^)v
    ちょっと早めのゴールデンウィークを満喫したようで、明日の番組は、めっちゃハッスルしそうですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク