[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おもうこと

反省。

誰でもする事だとおもう。


そんな時に、指摘してくれる人。

「それ以上言わないで」

と耳を塞ぎたくなる。
けど、大事な事だよね。
塞いじゃうダメだとおもった。


今まで うまくいったことばかりではなく、壁にぶち当たったり、期待にそぐえない事だってあった。


反省は日々あるけど、今日はとくに感じた日でした。


悔しいです。
たられば になってしまうけど、そう思わずにはいられません。


「あなたが必要です」


そう言われることが喜びであるのに。


考えることが多すぎてまとめられない。。。



これをバネにして、大きくジャンプできるように…する!!!!


20170501012712731_FullSizeR.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 他人の言葉がすべて的をえているわけではないが、でもまあ客観的な意見は自分をうつす鏡みたいなもんだ。

    見たくないものもしっかり見といたほうがいい。
    人間なんて基本的に自分の見たいものしか見ないからなぁ。
    他人の意見は貴重だぜ。


    そういやいまさっき齊藤夢愛がみひろを「姉さん」ツイッてた。

    みひろ見てるとまだ若いと思っていたが、いざ鏡じっと見ると俺もこんな歳か。

    童顔美少女のままのみひろはずるい。

  2. こんにちは。

    人は生きて行くために仕事する。
    誰でもうまくいかず日々反省してしていると思います。
    みひろさんはみひろさんのペースで頑張っていますよね。

    「みひろさんが必要です」

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∇`*)ノ
    早めのGWで新潟に帰って
    大切な人に愛
    美味しいものたくさん食べ
    リフレッシュして帰ってきたばっかで
    何があったの?
    わしも日々反省。
    思うようにいかない事だらけ
    志は高く持ってるけど
    本当にそれに向かって努力出来てるの?って
    後悔しないように全力出してるの?って
    しょっちゅう反省…

    みひろちゃんはまだまだ高く飛べる
    わしにはみひろちゃんが必要ですぞ
    今日までもたーくさんパワーを
    みひろちゃんからもらってるし
    これこらももらう気満々(*´꒳`*)
    だからわしもどーにかして
    みひろちゃんにほんの少しでも
    パワーを与えられたらなぁ。
    これからもずっとずっと応援
    しちゃうんだから(*´∀`)b


    ついに5月に突入!
    そんなパワー大放出デーまで
    あと20日!!!
    ★★★★★

  4. こんばんわです‼︎
    素直に人の助言を受け入れるって、なかなか難しいですが、気づけたならば、きっと成長出来ますよ(^∇^)
    ファイトです(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク