[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

皐月

昨日は、思うこと色々あったけど、これを経験に同じ失敗しないようにやるっきゃない!!


気持ちを切り替えて、今日から5月〜!!!


また一つ、大人になる月。


5月21日のファンイベントまで、あと20日
(*゚▽゚*)


みんなと語らい飲み。
飲めない方も大歓迎よ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
歌もうたっちゃう?!
歌いたくなっちゃったら、デュエットしてね!!


わっくわっく〜


元気に会いましょうね

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



写メラマン★セルフタイマー


20170501165015781_FullSizeR.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    どんな失敗があったのか
    わしは全然わからないけど
    成功は失敗の上に育つ
    的なことを誰か言ってたよ((^∀^*))
    それが無駄にならなければ
    大事な大事な経験の1つに
    変わっていくんだと思います(*´∀`)b

    ついに5月
    日も変わって今日は2日
    あのxデーまでついに19日!
    ちょっとちょっと、もう直ぐじゃない!
    ★★★★★

  2. こんばんは。

    みひろさん。昨日は思うこと色々で心配してました。

    今日から五月。また明るい笑顔のみひろさんで頑張っていきましょう。

    とても楽しそうなファンイベント。まだ迷っています。
    何とか都合つけて参加したいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    しっかり切り替え出来たようですね(^_^)v
    今月は、ファンイベント‼︎
    目一杯、楽しまないとです(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク