[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ものづくり

みひなな食堂では、お料理以外にもお料理に関係する ものづくり をします。

今回は、ガラスである物を作った。


デザインを考えるんだけど、みんな悩みに悩んでおりました。


わたしは、パッと閃きがあったおかげで、一番乗りで完成!!


お気に入りの一皿になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ものづくり は楽しいなぁ!!


ものづくり、オススメあったら教えてください!

みひなな食堂ロケの参考にさせていただきまぁす(*゚▽゚*)


写メラマン★スタッフさん



みひろファンイベントまで、あと
9日だぁ(°▽°)


2017051215521283_FullSizeR.jpg 20170512155212468_IMG_0420.jpg 20170512155212804_IMG_0418.jpg 20170512155213274_IMG_0428.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    【みひなな食堂】も
    公開収録がありロケがあり
    ついに料理以外もやる!
    すごい食堂ですな((^∀^*))
    料理は作らなかったの?

    みひろちゃんは一体何を作ったのかな
    迷わずサンタかな(*´꒳`*)
    ポーセラーツの巧みな技が
    活かせたモノが出来たのかなぁ

    結果楽しみにしてまーす

    そしてそして
    日にち変わって
    xデーまであと…8日ですぜ!
    ★★★★★

  2. こんばんは。

    [みひなな食堂]ではいろんな体験が出来ますね。
    みひろさん素敵なお皿が出来たみたいですね。
    出来上り見せて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    ものづくりを体験出来て、楽しい収録ですね(^_^)v
    いろいろな物を作る体験が、これからもできるのは、良いですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク