[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ありがとう

昨日5月19日は、お誕生日でした。
お菓子系アイドル・妹系と言わてたあの頃から、15年経ちました。

今は、なに系と呼ばれるんだろう。。。

とくに思い当たらないな(*´-`)



昨日はたくさんの方に
「おめでとう」


をいただきました。
うううううう…
嬉しいよぉ(T ^ T)

お誕生日くるのかぁ〜ちょっとやだなぁ なんておもってたけど、やっぱり嬉しい\(//∇//)\


幸せな気持ちにずーーーっとなっていました。


お誕生日もですが、この日は結婚記念日でもあるんです。


うん、なんてわかりやすくて良いんだ。

絶対に忘れないから、お誕生日に籍を入れて大正解!!!


お互い働いているので、過ごす時間は短かったけど、すーーーごく素直になれた。

結婚2周年で、改めておもってること、感謝していること、最近可愛げないときあってごめんなさいなどなど。


心の中で思っているけど、言葉にするのは恥ずかしくて言えないな…

ってことが伝えられて良かった(*^^*)


夫婦になって幸せなことばかりじゃないけど、二人で乗り越えて絆が深くなるといいな(^-^)



いつも応援してくださる皆さん、コメントや、再開したときに元気が出る言葉をいっぱいかけてくれてありがとう(°▽°)

これからもどうぞよろしくお願いします(^○^)


そして明日ー!!!!


ついにファンイベントだ!!


楽しみすぎてます。
忘れ物はないかな?
衣装も決めたし、うん、準備万端〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


18:00からだよ!


新宿に集合だぁ(*⁰▿⁰*)



写メラマン★みひろ

酒飲み大好き理沙から、嬉しい写真のアルバム作ってくれたの(°▽°)
めっちゃ嬉しかったぁ〜。
9年のお付き合い。これからも大切な飲兵衛友達!


20170520122028340_IMG_0531.jpg 20170520122028906_FullSizeR.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさんお誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
    昨晩、YouTube漁っててゴッドタンのキス我慢を見つけて釘付け。気付いたら全話見終えて、日が昇って朝6時でした(笑)
    みひろさんと劇団ひとりさんの演技とアドリブに圧倒されました…
    こんな自分の知らない所に凄い人がいた!と一目惚れ。ファンになりました!セクシー動画も拝見さていただきました…笑
    これからも旦那さんと二人で幸せな家庭を築いて下さい!
    陰ながら応援しています。

  2. こんにちは。

    みひろさん。
    お誕生日。結婚記念日おめでとうございます。

    今日はファンイベントですね。
    参加出来なくて本当に残念です。

    笑顔で素敵な1日にして下さい。

  3. みひろちゃん、改めてお誕生日おめでとう。
    もうこの世界で15年になるんだね。
    そのキャリアの長さと同時に、自分のファン歴が長くなってきたことも感じる。
    ファンになってもう10年目だからね。

    ある意味ファンになるのを決定づけたのは、2008年、たまたま観たみっひーランドで果穂っちとふざけ合っていたみひろちゃん(笑)
    それから本当に色んなことがあったけど、ずっとファンを続けてこれたのは、みひろちゃんが如何に僕の好きになれる要素を多く持った人だったかということの証明でもある。

    長い年月を経て変わっていくこともあれば、変わらないこともある。
    その両方が程良くミックスされて、今の素敵なみひろちゃんが形成されているんだと思う。
    いくつになっても反省できるのはとてもいいことだと思う。
    反省しなくなったら成長、或いは進化は止まってしまう。
    みひろちゃんはまだまだ素敵になれる可能性を秘めているということだね。

    今日はファンイベントの日。
    みひろちゃんと一緒にいれる時間を思い切り楽しみたいと思う。
    そしてみひろちゃんを応援し始めてから、同じ様に応援しているたくさんの仲間と巡り会った。
    その人達との再会も楽しみにしている。

    たくさんの人達が今もみひろちゃんを支えようとしているよ。
    自分もその1人…、これからも応援し続ける。

  4. ピーチゃんねる、お疲れ様でした。
    尻たガールズのみなさんのお祝い阿波おどり、よかったですね。
    お誕生日、そして、結婚二周年記念おめでとうございます。理沙さんの愛情あふれるアルバム、とても素敵ですね。
    いよいよイベント、すごく楽しみです。ワクワクしてます。思いっきり楽しみたいと思います。

  5. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    いろいろなところで
    書き込んじゃってるけど
    改めて
    お誕生日、そして結婚記念日
    おめでとうございます(*´∀`)b

    昨日の19日は
    お菓子系とか妹系と呼ばれてる頃から
    みひろちゃんを応援してる友人達と
    みひろちゃんの誕生会を勝手に
    終電までやってました((^∀^*))
    ずっとみひろちゃんの話
    お店のテーブルの上に
    写真やポスターやCDをならべて
    花火付いたスイーツで
    お祝いさせていただきました。

    わしにとっては今でも
    お菓子系…いや
    今はもう姐さん…じゃなくて
    お姫様系ですな(*´∀`)b
    これからもわしにとっては
    永遠にお姫様です(*´∀`)b

    そしてそして
    いよいよ
    あの指折り数えたxデーまで
    あと1日!
    今夜はファンミイブです!
    大晦日です!

    ピーチャン見ながら
    ドキドキしながら
    あと1回寝ます。
    ついに来たー!!

    ★★★★★★★★★★

  6. みひろちゃん、誕生日&結婚記念日おめでとう!!1日遅れのメッセージだけど!

    いやあ、昨日なみへいとMちゃんとオレ、コアなファン3人組でアニバーサリーオフ会やってたもんで、寝過ごしちゃって一日遅れのおめでとうです!
    いやあ、昨日は本当に盛り上がった。本当に楽しかった。毎日みひろちゃんの誕生日だといいのにな!

  7. 色んな人からおめでとうと言われるみひろと、

    誰からも言われない俺…

    タメ歳なのに。
    歩んできた道の差か。まっ、まぁ女の子だしな!悔しくなんかねぇさ悔しくなんか…

    俺みたいなのが言ってもしょうがねぇだろうが、まぁ一応言っとくか、誕生日おめでとうみひろ。

    ケーキは以前グラビアでバット粉砕してたから送らねぇぜ。

  8. コメントが遅くてごめんなさいね‼
    JANGO です✌
    生まれて35周年、デビュー15周年
    結婚3周年おめでとうございます‼
    トリプルおめでとうですね‼
    みひろさんいつも幸せそうで、私も幸せな気持ちになります❗
    まだ私は仕事を引退していないのでイベントに参加できないのが残念です
    せめてお花でも送ろうと思いましたが
    イベントの場所がわからないのでそれも残念です‼いずれ必ず参加しようと思っています
    本当におめでとうございます‼
    いつも元気いっぱいをありがとう!!
    飲んだくれのJANGO でした‼

  9. こんにちわです‼︎
    1日遅れですが、お誕生日&結婚記念日おめでとうです(^_^)v
    楽しく1日を過ごせたようで、良い1日ですね(^∇^)
    明日は、ファンイベント‼︎
    目一杯、楽しく過ごして下さいね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク