[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

昨夜は、3回目のファンイベントでした。

今までとは違って、みんなでお酒とお食事を楽しむってスタイル。


大大忘年会みたいな雰囲気で、新鮮でした
(^ν^)

テーブルをまわって、ファンの方とお話しして、デュエットして!!!


楽しすぎぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなから愛情いっぱいもらったぁ〜\(//∇//)\


本当にありがとう!!


「こういうイベントしてほしい」
というのを皆さんから聞けたので、今後の参考にさせていただきまっす!


写メラマン★みひろ


20170522224022216_IMG_0552.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    とーってもとっても
    楽しい時間をありがとう。
    でも30分は短いなぁ…

    え!?2時間以上あった?∑(゚Д゚)
    あまりに楽しくて30分なかったと
    思ってたよー((^∀^*))

    残念ながら去年なかったけど
    こんな楽しいカタチでまた
    みひろちゃんの誕生日を
    祝いながら、いつもとは違う
    雰囲気でお話し出来て
    嬉しかったです。
    知ってる人も誘って良かった
    そしてファンミーティング
    またやって欲しいなーと
    願い続けて良かった(*´꒳`*)

    書きたい事や伝えたい事が
    まだまだあるけど
    Kさん!ありがとうございました
    みひろちゃん!来年も誕生日
    お祝いしましょうね
    いや、その前にもまた集まりたいな

    誕生日おめでとう
    結婚記念日おめでとう
    楽しい時間をありがとう
    ★★★★★★★★★★

  2. 赤の衣装似合っていて可愛いです!

    女子はドレスコードを決めてイベント参加したり、夏だったら浴衣で女子会とかしたら楽しそうだな〜と思いました。

  3. こんばんは。

    3回目のファンイベント。
    「愛」がいっぱいの素敵な1日だったみたいですね。
    参加出来なくて本当に残念です。
    次は絶対に行きたいです。

    昼間は暑くなってきたので体調管理しっかりして身体大切にして下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  4. ☆5月21日 久々、待望のファンイベント実現
    過去、みひろちゃんのファンイベントは2014年に1回、2015年に1回。
    僕はラッキーにしてそのどちらも参加させてもらった。
    しかし昨年はそういったイベントがなく、正直これからはそういう機会も減っていくのか…、と感じていた。
    それでもファンの人達の根強い要望で、今回のイベントが実現に至った様だ。
    そこにあったのは正にこの記事のタイトル通り、『愛』だったのだろう。
    ファンの人達のみひろちゃんに対する『愛』。
    これに尽きると思う。

    一方みひろちゃんからファンへの『愛』は、参加者1人1人にプレゼントされたかわいいランチョンマット。
    もっとも僕の場合、使うのが勿体なくて、部屋の中でポスターみたいに飾ってそうだけどね(笑)

    そして今回のイベントでは凝った演出がない分、みひろちゃんとファンの人達のお喋りに重点が置かれた。
    ここでもみひろちゃんはファンの人達の『愛』を感じられたんじゃないかな?

    1つ1つのテーブルを回り、ファン1人1人と話すみひろちゃん。
    僕のいたテーブルにも回って来たけど、僕は敢えてこの場では多くを語らなかった。
    何故なら他の参加者がいたから。
    他の参加者の方が少しでもみひろちゃんと話せていい気分になって欲しいと思ったから、僕は極力発言を控えた。

    他のファンの人達のみひろちゃんを好きになった経緯、今後のみひろちゃんに望むこと、自分とは違う視点での話が聞けて、それはそれで面白かった。
    みんながみひろちゃんに望んでいること、今後少しでも実現に向かうといいね。
    僕が個人的にみひろちゃんにしたかった話は、その後のサイン会に回した。

    サインしたもらった品は、この前のみひなな食堂公開収録で歌の間奏中にみひろちゃんを扇がせてもらった、あのお馴染みのみひろうちわ(笑)
    そこに5つ目のみひろちゃんのサインが入った。

    そしてみひろちゃんと話したのは…。
    今回のファンイベントの前、みひろちゃんはこの15年の色んな時期の話をしたいと言っていた。
    その意味で言えば、僕はみひろちゃんが前のお仕事を引退してからうるさくなったファンだよね(笑)
    懐かしのヨンイチイベント、毎回の様に参加したみっひーランド公開収録、優勝したセクシー女優総選挙、突然のサプライズに感激した2014年の名古屋イベント、忘れもしない2015年の鹿児島遠征(笑)、そしてその間、ず〜っと続けていた連続コメント…。
    この位では到底語り尽くせないけど、あの日々があったから、今回のイベントにも僕はいた。
    みひろちゃんと思い出を共有できた、そんな感じが嬉しい。

    正直ここ最近の僕はコメントもほとんどできず、表立った応援活動はほぼしていない状態。
    にも関わらず温かく接してくれたみひろちゃんには感謝の言葉しかない。
    「又コメント待ってます」とも言ってくれた。
    それでみひろちゃんの力になれるのなら…。

    今回のファンイベントもとても楽しい時間だった。
    みひろちゃんの『愛』、十分に感じたよ。
    そして僕からの『愛』も、今後必ず返していく。
    時間が掛かっても…。

    最後まで読んでくれてありがとう。

  5.  21日は楽しかったね。正直もう少し人数が寂しいかと思ってた(ごめん)でもあれだけ集まっていて嬉かったよ
     本当は行きたかったけれど体調がよくなくて行けなかった人もいるんだよ
     それにちょっと予算の都合で断念した人もいると思う
     女性も多く参加したし(話してないけれど)(笑)、初めて参加した人もいたりしたから、きっとみっひーも嬉しかったんじゃないかな
     2時間超えのイベントでみっひーの弾ける笑顔をたくさん見れて幸せだった
     時々でいいのでこういう機会を作ってくれたら嬉しいな。テレビやネットなどで観るのもいいけれど、やっぱり生で見るのが一番だからね
     飾らないみっひーが大好き
     笑顔のみっひーが大好き
     応援を始めた頃から変わらない、みっひーが大好き
     これからもずっとずっと応援していくので頑張ってね!!

  6. 日曜日はとっても楽しかったです!
    大好きなみひろちゃんに会えてお話しできたり幸せでした♡♡
    これからも頑張って下さい!応援してます〓
    色んなイベントいっぱいやってほしいです♡♡
    女子会♡女子会♡

  7. こんばんわです‼︎
    ファンイベント、楽しく盛り上がったようですね(^_^)v
    いろいろな意見を参考にして、次のイベントに生かさないとですね(^∇^)

  8. オフ会、すごく楽しかったです。
    お疲れ様でした。
    赤い素敵なドレスでのお出迎えに、かわいいランチョンマットにネコの肉球コースターまで、用意してくれて、最高のおもてなしに、素敵な演出、大感激しました。宝物にします。余韻に浸りまくってます。これだから、みひろさんのファンは、やめられない。また、木ノ本社長のあたたかい、おもてなし、有難うございました。
    改めて、みひろさん、木ノ本社長のあたたかい人柄、本当、好きだな〜。だから、今でも、応援し続けているんだなと思いました。
    2時間では、物足りなさすぎたな〜。もっと、ゆっくりじっくり、時間にせかされることなく、大切な夢のひとときを過ごしたかったよ〜。
    主役は、みひろさんだったので、ある程度、僕達、ほったらかしでもいい、気心知れた、あたたかい人達ばかりなので、おかまいなしに、ざっくばらんに、もっと飲んで、歌ってはじけて、ちっちゃい妖怪出てきてもらってよかったですよ。次回は、ちっちゃい妖怪が、出てくるくらいまで、たっぷりとした時間をすごしたいな〜。

    みひろさん、心にしっかりと残る素敵なおもてなしで、楽しませてくれて、ありがとう!!大好きです。

  9.  みひろちゃんイベントやったみたいだけど、どんなプレゼントもらったの?写真があったら載せてみて。今度参加したときの参考にしたいから


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク