[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

作品

二日目は、陶芸教室へ!!!


こちら、去年かほっち卒業の時に行った
箱根 強羅にある
【陶びら】


個室で、のんびりゆったり作れるの!!

しかも、時間内であれば何個でも作れちゃうという(o^^o)


電動ろくろで4作品、手びねりで2作品作りました。


大大大満足〜\(//∇//)\


色も決めて、あとは3ヶ月後に出来上がりが届くのを楽しみに待つだけ!!!


あぁ〜
この待ってる時って、楽しいよねぇ(°▽°)


届いたら、みひなな食堂で披露したいなぁ!


また、作りに行きたい!!!

何作ろうか考えとこーっと(*´ー`*)



【陶びら】
http://www.to-villa.com




写メラマン★スタッフさん & ななちゃん & みひろ

 

2017052815352451_IMG_0737.jpg 20170528153524739_FullSizeR.jpg 20170528153525681_IMG_0713.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あの〜、果穂っち卒業の時に行った陶芸教室って、あの『Bonds』の時ですか?(笑)
    思いを込めて、今回は又どんな作品を作ったのか、気になるところだね。
    完成したら是非ともみひなな食堂で御披露目願いたいね。

    それにしても、みひなな食堂って料理番組のはずなんだけど、この前はライブもやったし、今回はロマンスカーに陶芸教室、そしてちっちゃい妖怪?(笑)
    結構何でもやるんだね。
    まあみひろちゃんとななちゃんのタレント性を考えれば、料理という枠にとらわれず、色々やってくれた方がこちらも楽しいかも。
    今後の放送が楽しみだね。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん\(´∀`)>
    姫姫旅行の2日目は陶芸とな!
    番組でもプライベートでも
    みひろちゃんいろいろ
    創作活動してますな
    よっ!みひろ先生(*´∀`)b

    陶芸めっちゃ興味ある
    まだ未体験なので
    わしも生きてる間に是非
    体験してみたいものじゃ
    (*´꒳`*)
    魂の入った作品
    出来たらまた紹介してね
    ★★★★★

  3. みひろちゃんがどんな作品を作ったのか見たいです!

    今月号の&ROSYに、みひろちゃんが前ブログで書いていた猫のジャルダンの付録が付いていました!可愛い!来月も猫のジャルダンの付録が付く雑誌があるので気になってます!

  4. こんばんは。

    みひろさんとななさんの二人旅二日目。
    ブログ更新ありがとう。
    みひろさんは最近いろんな作品を作りますね。
    完成作品届くの楽しみですね。
    是非披露して下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  5. 自分で何かを創造するのは楽しい。
    神様てこんな感じなのかしら。

  6. こんにちわです‼︎
    陶芸教室、めちゃめちゃ楽しそうですね(^_^)v
    6作品、どんな作品か、めっちゃ気になるので、また見せて下さいね(^∇^)
    次回ように、構想を練るのもまた、楽しいひと時ですね(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク