[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大量〜大量〜

昨夜は、冷蔵庫の野菜たちがくたばりそうだとおもい、早く食べなきゃ!
ということで、豚汁を作りました。

いつもは 豚肉こま切れ 入れているんですが、ひき肉が大好きなので、今回は豚ひき肉!!


野菜たっぷりで、ううううーん、美味しい(*゚∀゚*)


ニンニクと生姜のみじん切りも入れてるので、香りがとってもいいんです。


しばらくは、豚汁が続きます。

うどん入れたりして、飽きないようにしてるんですが…


他にどうアレンジしたらいいか悩む…。


写メラマン★みひろ


20170530143713707_IMG_0770.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. このコメントが5日遅れなので、この豚汁もすっかり跡形もなく食べ尽くされてしまったことだろう(笑)

    でもこんな豚汁をボリュームたっぷりに食べてみたいものだよね。
    とりあえず仕事等が忙しくて満足に食べられない時にこの種の写メを観るとお腹が空いて仕方ない(笑)

    うどん入れても美味しいんだろうな〜。
    あ〜、食べたいな〜。
    食べたいな〜。
    食べたいな〜。
    次行くね(笑)

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん<(*´∀`)/
    大量に作るところが
    みひろ飯の真骨頂!でしょうか(笑)
    豚汁も沢山作った方が
    きっと美味しくできるもんね
    我が家では豚汁にニンニク
    入らないのでいつか試してみます
    (*´꒳`*)
    もう何日か経ってるから
    消費しちゃったかな?
    うどん入れたりカレーにしたり
    雑炊にしたりが王道でしょうか?
    豚汁でご飯炊いたり
    小麦とキャベツ足してお好み焼き風も
    悪くなさそう(*´∀`)b

    次のステップ期待してます(笑)
    ★★★★★

  3. 豚汁にね、食パン付けて食べると美味しいよ。

    あと我が家では、残った豚汁にバターとご飯を入れてココットに盛ったら、上からチーズをちぎって乗せてパセリを振りかけて、オーブンでチンして食べたりするよ。

    ソーセージとか椎茸とか刻んで入れるとなお美味しい(^^)

  4. こんばんは。

    久しぶりのお料理ブログ。
    とても美味しそうな豚汁ですね。
    料理上手なみひろさん。いろんなアレンジ試してみて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  5. とん汁味(醤油味)ついてるだろうからなぁ。そこからのアレンジか…しかもうどん以外で?

    ジャガイモを切ってとん汁入れながら炒めながら肉じゃがっぽくな…らないかなぁ。

    カレー…は誰か言ってるだろいし、入れてみて面白いのはケチャップ!いや、カットしたトマトかな。
    いやでも醤油と喧嘩して台無しになりそうな気もするし…難しいぃいい!!

  6. こんにちわです‼︎
    なかなかの量の豚汁ですね(^_^)v
    大量に作った方が、きっと美味しいですが、アレンジで何処まで飽きないかが問題ですね(笑)
    最後まで、美味しくアレンジして食べて下さいね(^∇^)

  7. 美味しそう!
    最後の方はカレーにしちゃえば良くないですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク