[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

酔ったあげく

先日、かほっちとななちゃんと事務所の方とお食事〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々のかほっちは、相変わらず元気で面白さ健在で可愛かったぁ( ´∀`)


なごやかに飲んで喋っていたのですが、なんで?

ケンカしてしまった。


ハワイロケぶりの激しいケンカ…。


だけど、次に行ったカラオケで仲直り(๑˃̵ᴗ˂̵)


んんん〜
ケンカの原因は一体なんだったのだろうか?



お互いわかっていない。


翌日、かほっちに改めてごめんねメールしたら、

「ケンカしちゃったね。でも楽しかったぁー!ケンカできる相手はみっひーしかいないから」


と…(°_°)

たしかに、女の子同士面と向かって言い合うってないかも。


ケンカは楽しくないけど、仲直りの瞬間って好き(*´ー`*)


今回は糸矢んのスケジュール合わずで会えなかったから、次回こそはみんなでまた会いたいな
(^ν^)



写メラマン★Nさん & かほっち


20170603185018683_IMG_0795.jpg 20170603185019369_IMG_0800.jpg 20170603185019797_IMG_0799.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 産後バタバタしていて久しぶりに拝見させて頂きました(^^)

    みひろさん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いい!!(´∀`)癒されました(^^)♡最近また日々の生活に追われてボサボサ主婦になってます(・・;)みひろさん見て目と心の保養になりました〜♪

  2. あ〜、懐かしい。
    果穂っち、元気だったかな?
    それにしても、久々に会ったのにケンカなんて…。

    ハワイロケでのケンカは随分前のみっひーランドで話してたよね。
    DVDにもなってるよね(笑)

    ケンカがいいのか悪いのかは時と場合によると思うけど…。
    ケンカしたまま仲が悪くなってしまうのもよくある話。
    でもみひろちゃんと果穂っちの場合は根底に信頼関係があるから、ケンカしても仲直りできるんだと思う。
    より仲良くなる為のケンカなら、ありかな?

    次回は是非めいちゃんも参加して、4人揃ってといきたいところだね。
    もう1件コメントして追い着く(笑)

  3. ケンカの理由、ななちゃんに聞いたよw

    詳しくは書かないけど、かほっちの方が正論だったと思うな。

    うーん、まぁ内容はともあれケンカするほど仲が良いって事じゃない? と七海さん、冷静におっしゃってましたw

  4. か『アンタが甘やかしてばっかだからサンタはいつまでたってもヒラ調査員のままなんだよ!』

    みひろ(ブチィッ!)

    な(???)

  5. こんばんは。

    久しぶりに仲良し3人での女子会。
    みひろさんと久々のかほさんケンカしてしまったけど、昔からケンカするほど仲が良い。と言いますし。
    お互いの事分かっているからできるのかな。
    とても良い関係ですね。

    明日も笑顔でね。

  6. こんばんわです‼︎
    楽しい?食事会になったようですね(笑)
    基本、ケンカは良くないと思いますが、仲が良いから、すぐに仲直り出来る良い関係ですね、かほっちは(^_^)v
    次回は、4人で集まらないとですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク