[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

猫パン

見てるだけでうっとりしちゃうシルエット(๑˃̵ᴗ˂̵)

猫の形〜!!


猫モチーフの多さに嬉しさが隠せません。


鏡や化粧品、バッグなどなど。

猫のイラストが描いてるものばかり持っています。

使うたびにニヤリとしてしまう。

猫ってすごい〜(*´꒳`*)


我が家の飼っている猫のサンタ。


なんでも興味津々なお年頃?

早速猫パンにも興味示してます。
私が目を離した隙にガサゴソ…。

ダメー!!!!


食べられないよう、引き出しにしまいました。


写メラマン★みひろ


20170627102021154_IMG_1095.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ダイソーの猫顔クッション吊り下げといたらビックリしそうだ。

  2. こんばんは。

    猫大好きみひろさんにはたまらない可愛い[猫パン]ですね。
    サンタ君も興味津々ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. いい感じにパンとサンタくん撮れていますね。
    たしかに、ねこちゃんグッズ、いろんなものが、ありますね。次から次へと出てくるものですね。
    パンにしても、ここまで、きれいにしっかりと、ねこの顔の形に、焼きあがるなんてすごいなと思いました。
    好きなもの囲まれるなんて、気持ちいいですよね。
    みひろさんが、うらやましいです。

  4. 最近は猫ブームもあっていろいろ猫グッズも出てるよね!
    自分も猫飼ってるから見つけるとほほえましい気持ちになるよー

  5. こんにちわです‼︎
    いろいろ猫グッズあるもんですね(^_^)v
    せっかくの猫パン、サンタに食べられなかなかように、しっかり管理しないとですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク