[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪へ

今日は久々に大阪へ行ってきました。

鶴久政治さんと、楽しくパチンコ!!!



【必殺仕事人V】
最近の台はインパクト大だね!!

どこまで進化していくんだろう(*´∀`*)

楽しいなぁ〜!!


必殺仕事人Vで、いい思いもさせてもらっちゃった!!


ファンの方々に応援していただけたし(^^)

いつもありがとうございます!!!



【P-1パチとも倶楽部】
8/2放送お楽しみに〜!!



写メラマン★マネージャー &みひろ


20170705210217983_FullSizeR.jpg 20170705210218509_IMG_1201.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ☆7月5日 大阪パチ番組収録
    そう、大阪は昨年12月8日の同番組収録以来7ヶ月ぶりだったんだよね。
    数年前は大阪での収録が多くて、地元のファンとしては随分いい思いをさせてもらってたけど、最近はちょっと少なくなってたよね。
    でも最近のイベントでも又大阪でって話をしていて、今回実現して本当に嬉しかったよ。

    みひろちゃんにも喜んで頂けたのなら何よりだよ。
    自画自賛じゃないけど、大阪のファンの人達は温かいから(笑)
    みひろちゃんへの思い、愛情の深さは他地区のファンの方々にも決して負けてないと思ってるよ。
    これからもみひろちゃんに大阪に行きたいと思ってもらえる様、僕達は熱心かつ良心的なファンでありたい。
    今後共よろしくね。

    又の機会を楽しみに…。
    そして会えない時も、いつも応援しているからね…。

  2. あの筐体に追いかけられる夢を見たわ。

  3. こんばんわです‼︎
    久々の大阪での収録お疲れ様でした(^_^)v
    最近のパチンコは、ど派手な台が多いですね(笑)
    収録を見に行きたかったですが、仕事で行けず、残念で仕方ないです(T-T)
    放送楽しみにしてますね(^∇^)

  4. 大阪のファンの方々が、集まって楽しく盛り上がって、よかったですね。

  5. こんばんは。

    今日は大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    今日も可愛い写メをありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク