[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

713

ついにやって来るよ!!

abemaTV
【ピーチャんねる】

の公開収録&イベント&シリタガールズCDデビューお披露目(゚∀゚)


応募してくださったみなさま、ありがとうございます!!

当選したあなた!!

尻上がる準備はいいかなぁ??


当選しなかったあなた。
イベントの模様は、15日のピーチャンでお届けするから、週末まで待っててね!!


しかし、ピーチャンを公開収録して大丈夫だろうか。

みんなはしゃいで、あんなことやこんな事。

ハプニング起きないように、ちゃんと尻神様にお願いしなくっちゃ!!!!



あぁ〜
それにしても初のイベント楽しみだよ〜!!


シリタガールズはこの日のためにいっぱい練習をしているそうな。


絶対可愛いだろな(*´꒳`*)



キュン待ちしてるぅ〜




写メラマン★ピーチャン大好きレイくんさん&スタッフさん


2017071111352024_IMG_1250.jpg 20170711113520579_IMG_1251.jpg 2017071111352117_IMG_1245.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    713 [ピーチゃんねる]公開収録。楽しみですね。
    収録は参加できないので放送楽しみにしています。

    暑い日が続いているので体調管理しっかりして下さいね。

  2. まさかの展開に驚いています。尻上がる準備しています。
    まさかの特典、シリタガールズのみなさん、一生懸命に歌とダンス練習されているようなので、こころして行きたいと思います。
    いつもきわどいピーチゃん、生で、あの雰囲気を味わえるなんて、どんな感じになるのか。楽しみです。
    みひろさんを、しっかり応援したいと思います。

  3. こんにちわです‼︎
    いよいよ初の公開収録ですね(^_^)v
    凄い番組なんで、公開収録は、ドキドキです(笑)
    目一杯、楽しんで下さいね(^∇^)

  4. 淳マネージャー?のところを使っていただけるとはw
    今から尻上がる気持ちを抑えきれません!
    ああ…本当に楽しみでフワフワしてますよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク