[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

1周年

先日の土曜日で、abemaTV
【ピーチャんねる】

1年を迎えることができました(*´∇`*)


という事で、生放送中にケーキ&シャンパンで乾杯〜!!


しかも、ケーキがお尻だよぉ(°▽°)

なんてかわいいんだぁ!!!


ピーチャンスタッフさんは、お尻、はたまた桃に関するもので盛り上げてくださって、徹底しているんです(^ω^)


楽屋には、いつもお弁当と桃のジュースがおいてあるんです!


先日は、なんとぉ!!!!


うなぎだぁ(*⁰▿⁰*)


なんて贅沢なんでしょう!


わたしは、スタッフさん達から、たくさん尻上がらせていただく事が多いんです。



感謝感謝です(*≧∀≦*)


来週の土曜日、月曜日は、いよいよ
妄マンvsピーチャン
【濡れ濡れビンカン学校】

の放送です!!


ミス妄ピーの称号をかけて、シリタガールズと妄マンガールズがSNSでみんな闘うんです!!!


皆さんからのリツイートや、応援メッセージで決定することに!!!


ミス妄ピーになると、素晴らしいプレゼント、メディアに露出できるの!!!

これは凄いよ〜。


皆さん、ぜひ参加してねぇ( ◠‿◠ )


写メラマン★みひろ


20170717112021341_IMG_1300.jpg 20170717112021856_FullSizeR.jpg 20170717112022380_IMG_1295.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    [ピーチャんねる]1周年おめでとうございます。
    土曜の夜の生放送大変だと思うけれどこれからも楽しい番組を続けて下さい。
    暑い日が続くので美味しい食事と美味しいお酒でスタミナつけて頑張って下さい。

    明日も笑顔でね。

  2. こんにちわです‼︎
    1周年おめでとうです(^_^)v
    スタッフさんの盛り上げ方、めちゃめちゃ徹底してますね(笑)
    来週は、凄い事になりそうなんで、目一杯の尻上がりで、楽しんで下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク