[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

つネコさんと(*´꒳`*)

先日、ピーチャンで共演している経子さんとお食事してきたよ(*´∀`*)


「猫グッズを見つけると、買っちゃうの〜♡」


と、いつもズキュンとくる物をプレゼントしてくださるのです\(//∇//)\



猫のビーサン。


なんて可愛いんだぁ!!!!


履くのがもったいないよ。

キュンキュンが止まりませぬ。


写メラマン★店員さん&みひろ


20170819155034749_IMG_1690.jpg 20170819155035338_IMG_1692.jpg 20170819155035697_IMG_1691.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 俺得な組み合わせでいいですなあ(*´꒳`*)
    そして猫ビーサン!可愛い!!センスある~♪

  2. こんばんは。

    みひろさんの事よく分かってる。
    つネコさんからのプレゼント。
    可愛いビーサンですね。
    またまた美女二人でのお食事楽しそうです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんにちわです‼︎
    楽しい時間を過ごしたようですね(^_^)v
    猫のビーサン、めっちゃ良い感じです‼︎
    勿体無いかもですが、履いて、この時季を過ごすのも良いと思いますよ(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク