[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

オーストラリア

やほーい(*´꒳`*)
昨日まで、オーストラリアへ行ってました。

なぜかって?


やっと行けた!!!

新婚旅行なんです!!



旅行は年に一度は行ってたんですが、二人で海外旅行は初めて(*’▽’*)


船でグリーン島という小さな島へ行って、海に〜!!


あっ。
二人で水着になって海行くのも初めてだ。


一緒にしたことない事って、 まだまだまだあるんですね!!


オーストラリアの季節は冬らしいんですが、昼間はあっつーい(o^^o)


でも、カラッとしているから、とっても快適〜。


滞在中はピーカンに晴れてて最高でした。


まだまだ写真あるから、アップしていきますね
(〃ω〃)



写メラマン★旦那さん


20170909172718735_IMG_2198.jpg 20170909172719605_IMG_2197.jpg 20170909172720235_IMG_2291.jpg 2017090917272180_IMG_2233.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)b
    新婚旅行だろーなーと思ってた((^∀^*))

    だから写真の中のみひろちゃん
    綺麗なんだね♪
    ★★★★★

  2. 寺口智香ちゃんが、ついこの間、オーストラリア行っていて、たしか、冬なのに、あれっと思ったのですが、昼間は、泳げるほど暑いんですね。
    ほぼ、プライベートビーチみたいに、お二人で、ゆっくりと海楽しめてよかったですね。
    素敵な新婚旅行になってよかった、よかった

  3. みひろちゃん、おかえり!
    とりあえず無事でなにより!さあみひろちゃんの帰還を祝って乾杯だ!

  4. グラビアやって欲しいな❗(*´∀`)

  5. 水着姿がまぶしい。

    でも…俺行ってない!新婚旅行なのに俺行ってないよ!何故だ…?あぁ!そうか、みひろと結婚してねえからだ!

    なぜみひろと結婚できない?オーストラリアの海だって猛毒クラゲがいる場所のほうがスリリングだからと嫌がるみひろを引きずっていくのに!

    そして帰りの空港でみひろをチラチラ見ながら職員に「あの女の子運び屋ですよ。」と耳打ちするサプライズもするのにぃ!

  6. 私も10年前のこの季節に新婚旅行でケアンズに行きました。グリーン島やキュランダ、ミコマスケイ等思い出いっぱいです。退職後はケアンズに移住したいです!

  7. こんばんは。

    待ってました。みひろさんのブログ更新。
    オーストラリアへ新婚旅行だったのですね。

    綺麗な海と綺麗なみひろさん。
    最高に幸せな新婚旅行ですね。

    まだまだある写真のUP楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  8. こんばんわです‼︎
    ちょっと遅れての新婚旅行、良かったですね(^∇^)
    結構、初ものづくしの旅行になったようで、いろいろ楽しい写真、期待してます(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク