[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

変わるんです

ヘアメイクさんにツインテールとかお願いしちゃったよね(^_^;)


うしし(´∀`)




でも、ほどくとこんなになる。


表情まで変わってしまうぞ。



女の子は髪型でずいぶんと気分が変わるもんだ。


ポニーテールだと、元気娘になれるし、巻き髪だとしっぽり大人に意識しちゃう。


ツインテールは、無邪気になれますな!!!



写メラマン★みひろ


20170917122519511_IMG_2414.jpg 20170917122519890_IMG_2416.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ツインテールなのに子供っぽく見えない。
    可愛い大人って感じだね(*^^*)

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    ツインテールって
    ずいぶん複雑なツインテールですな
    ほどくのに疲れ切った感じ
    てかオフのみひろちゃんじゃん((^∀^*))

    そー言えば髪伸びましたね
    みひろちゃんは割と
    いろんな髪型にしてる感じ
    ところで今でも
    呑み過ぎた次の日は
    ポニーテールですか?(笑)
    ★★★★★

  3. みひろちゃんこんばんは!
    女性は髪型でこんなにも変わるのね。
    男はなあ、生えててくれればいいんです、お願いだから行かないで!!って感じだもんなあ。

  4. こんばんは。

    昨日は[ピーチャんねる]生放送お疲れ様でした。
    みひろさんのツインテール。
    とても可愛いです。
    ほどいた時の表情もGOODです。
    随分髪が伸びましたね。またいろんな髪型見せて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  5. あらっ、少女から大人に、チョットこわい。
    ただのツインテールではなく、オシャレなツインテールですね。とても似合ってます。
    たしかに、いろんな髪型で、女性は、雰囲気が、変わるので、羨ましいです。
    ロン毛で、いろんな髪型して、遊んでみたい。
    まずは、ツインテールで、「卑弥呼さまー」と叫んでみたいと思いました。

  6. うわかわいい。ツインテ横顔で見たいですな。

  7. こんにちわです‼︎
    解くだけで、こんなに印象も変わるものなんですね(笑)
    表情も気分も変わる感じですね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク