[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ご勇退

先週土曜のピーチャンで、オーガナイザーことマイケルさんが最後だったのです。


なかなか人と打ち解けづらい私なんですが、マイケルさんのふんわりと優しい雰囲気で、気をはりすぎりことなく、緊張の中にもリラックスできる感があって、とても心地が良かったです。


14ヶ月と短いですが、毎週土曜はお会いするし、打ち上げや特番がちょこちょこあって、とっても濃かったように思います。


沢山の楽しい思い出をありがとうございます(°▽°)


マイケルさんがいなくなるピーチャンは、どんな感じになるんだろう。

今週土曜日ソワソワ。



マイケルさんに書いたお手紙と、トレードマークのサングラスをしっかり忘れていきました。


なので、マイケルさんの楽屋にしっかりお届けしました。


タイミングが悪く、パンツ一丁の時に行ってしまった私。



ズボン履くまで待ってました。



ちらりと見たかったけどね(´Д` )
あはっ。


2017100223502544_IMG_2591.jpg 20171002235025838_IMG_2590.jpg 20171002235026367_IMG_2588.jpg 20171002235026774_IMG_2592.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    まさかマイケルさんがご勇退とは
    ビックリです(..>◡<..)
    10月はいろいろと
    変化のある時ですからね。

    それにしても
    そのサングラスお似合いですぞ
    なんだかすごく強そう(笑)
    ★★★★★

  2. オーガが番組を去るとはびっくりしました。ノリがいいけど時に冷静なオーガがいて番組が盛り上がっていました。ピーチャン放送開始当初は、「お色気番組だけど、みひろちゃんが出ているからとりあえず見よう」って感じでしたが、番組内容も色々変化してきて、「みひろちゃん+ピーチャン見たい」という感じになりました。みひろちゃんが手紙読んでいるのを見て、つられてウルッときてしまいました。ピーチャンで涙するとは!オーガが姉さん推しだとは!全然気付かなかったです!寂しいですが、今週も楽しみにしています。

  3. みひろちゃんこんばんは!
    ブログ全然関係ないくてスマソだけど、今ガンガン酒呑みながらTokyoMX(東京の地方局)でガンダムユニコーンというアニメを見てたの。オレはガンダムは幼稚園の頃見てた一番最初のしか認めてない。でもその最新のガンダム、ユニコーンとやらにミヒロ・オイワッケンというキャラが出てた!
    みひろちゃんがガンダムに出てるなら見ないわけにはいくまい。
    来週も見るとするか!

  4. オーガナイザーの勇退、驚きました。し、さびしいです。オーガのおかげで、尻上がれたのに。
    マネージャーの暴走を止めていたオーガがいなくなるとどうなってしまうのか。
    かすみ果穂ちゃん、瑠川リナちゃん引退のときも、お手紙を書いて感謝の気持ちをしっかりと伝える、みひろさん、今回は、オーガナイザーにも、手紙を書かれたんですね。
    毎回、手紙を読みながら泣いてしまう、心優しいみひろさん、毎回、こちらも手紙の内容を聴いて泣いてしまいます。
    オーガナイザーにも、好かれていて良かったですね。
    みひろさんの人柄、本当好きです。好きになりますよ。
    みなさん。わかります。応援したくなります。
    最後に、オーガのオーガ、見れなくて残念でしたね。なんてね。

  5. こんにちは。

    マイケルさん。ご勇退されたのですね。
    みひろさんは[ピーチャんねる]これからもずっと続けていって下さい。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  6. サングラス姐さんかっけぇーw

    ほんと可愛いなみひろは。

  7. こんばんわです‼︎
    マイケルさんのご勇退、寂しくなりますね‼︎
    今週の放送は、新たな出発ですが、楽しんで下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク