[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

1.5

この度、恵比寿マスカッツ1.5
の新メンバーになりました。


あれは何年前だろうか?


色々あって、2年…いや、正確には1年ちょっと(らしい)しか活動していなかったマスカッツ。


舞浜アンフィシアターでゲストとしてステージに立ったときに見た景色。


はじめて、マスカッツ辞めたのを悔やんだ。


マスカッツみんなのパフォーマンス姿がキラッキラしていて、皆んなとても幸せそうに見えたの。



もう関わる事がないと思っていたのだけど、人生って本当 予期せぬ事が起こるね。


気持ちの隅に、マスカッツをやり切らなかった自分に後悔してたの。


だから、これが30代の私のラストステージ!!


という気持ち。


第2世代の女の子達は、一回り以上年の離れた新人が入ってきて、きっと嫌だよね。


同じ立場だったら、やりにくっ


って思うとおもうもん。



年齢の壁がなくなる努力をしなくっちゃね。

みんなとアンフィシアターに立ちたい(o^^o)


ゆっくりでいいから、目標に向かって 固いチームワークになるといいな。


心強いPTAの
そらちゃん・Rioっち・ゆまちん

もいるしね(*´꒳`*)



これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!!



初心忘れるべからず〜!!!!


20171005182021227_IMG_2782.jpg 20171005182021666_IMG_2783.jpg 20171005182022211_IMG_2786.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク