[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

結婚

先日、そらちゃんの結婚のお祝いを、サプライズでしました(//∇//)


早めにレストランへ行って、飾り付け。

子供の頃に、こういうのやったなぁ〜と、懐かしく思ったよ\(//∇//)\

主役が登場した時の、喜んだ顔がとっても素敵で可愛かったぁ〜!!!


「私、こんなに友達いたんだぁ!!」

と、しきりに言っていたそらちゃん。


大人になっても、こうやってみんなが集まれて、おしゃべりできるって、本当に素敵だね(°▽°)


女の子の団体行動が、苦手で、1人になりがちな私だったけど…。

誘ってくれたりする、みんなの優しさに、感謝感激です。


サプライズする側でいたのに、まさか、「みっひーおめでとう!!」


とケーキが出て来たときは、本当びっくりしました。



嬉しくて嬉しくて嬉しくて(T ^ T)


ありがとお!!!!!



お願い事をして、ケーキの火を吹き消しました(^ν^)


いーっぱいおしゃべりが止まらず。

あっという間のひと時だった。


また集まりたいな
( ´ ▽ ` )


20180523215034780_IMG_5869.jpg 2018052321503852_IMG_5868.jpg 20180523215039691_IMG_5866.jpg 2018052321504220_IMG_5886.jpg 20180523215044337_IMG_5878.jpg 20180523215045920_IMG_5875.jpg 20180523215047548_IMG_5887.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク