[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

歌舞伎

昨日は、経子さんと名古屋へ!!!


ワンピース歌舞伎観に行って来たよー!!!



タンバリン鳴らして、もう、子供のようにはしゃいでしまったぁ!!


トキメキが止まらないよぉ〜。


楽しくて楽しくて…。
歌舞伎のこと詳しくなくて、経子さんと2人で話してたら、隣に座ってるお姐さんが、めちゃめちゃ詳しくて!

いっぱい教えてくれたの(*゚▽゚*)
今日も、明日も観に行くくらい、大好きなんだって!!

連絡先交換して、お友達になりたかった〜。


何度も観たくなる舞台。


アクションもすーっごくかっこよくて、見惚れてしまった!!



次は、新作歌舞伎【NARUTO】

だってー!!!!!



みたい(*⁰▿⁰*)


20180526170035476_IMG_5955.jpg 20180526170039417_IMG_5971.jpg 20180526170041210_IMG_5972.jpg 20180526170043553_IMG_5973.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろさん、名古屋まで、歌舞伎を観に来てたんですね。しかも、経子さんと、贅沢で素敵な大人の時間を過ごされたんですね。
    いつもの歌舞伎とは、ガラリと雰囲気が違う、ワンピース、タンバリンまで、ついているなんて驚きです。

  2. こんばんは。

    昨日はみひろさんと経子さん。美人二人で名古屋で歌舞伎観劇だったのですね。
    とても楽しい1日でしたね。

  3. 名古屋いいなぁ♪
    ほんと、経子さんと仲良しですねっ(*´︶`*)

    歌舞伎は今度学校の授業で見に行くので色々調べていて気になってはいたのですが、ワンピースはもっと気になる!!


    素敵な出会いがあったんですね〜
    きっと、NARUTOを観に行ったらそのお姐様にまた会えるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク