[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

最高な日々

毎週土曜 夜の尻上がりバラエティー番組
【ピーチャんねる】

先日の土曜日、3時間生放送で 解散となりました。

この番組で、初めてババァと呼ばれ、なかなか傷ついた事をよく覚えている。

だけど、そのババァ扱いが 心地よいというか…大げさかもしれないけど、愛情を感じるようになっていました。

それもこれも、スタッフさん キャストの皆んなとの信頼関係が出来てきたからだと思う。


夏やお正月に特番ができたり、本当にたくさんの経験をさせていただきました。

楽しかった事しかなかったなぁ。


シリアガリストの皆んなからは、いっぱいメッセージいただきました。


企画に参加してくれたチェリーくんもいました。

SNSに、いっぱいスクショを送ってくださったファンの方もいました。

ピーチャンで初めてイベントをした時、会いに来てくれた方々も!!!


ピーチャンを楽しみにしててくれてありがとうT^T


こんなにも愛された番組に、私も携われて 本当に本当に嬉しく思う。


この番組を立ち上げる時、私を選んでくださって、ありがとうござます。

全ては、そこから始まったのだと思います。


必要とされる事が、このお仕事をしている最大の喜びなんです。


この2年間、本当にお世話になりました。


来週の土曜からポッカリ空いたままだけど…

また必要とされ、ポッカリと空いた穴が埋まるように 精進せねば!!!!


20180702081022411_IMG_6382.jpg 20180702081027780_IMG_6380.jpg 20180702081029242_IMG_6381.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピーチゃんねる、2年間お疲れ様でした。
    どのコーナーも面白く、また、マネージャーとみっひーのやりとりも面白く、毎週、笑わせてもらいました。
    ラストに、自分が選んだ、肩出しsexy衣装と水着姿まで見れて、とても、尻上がりました。
    一番の思い出は、一周年イベントに参加して、みっひーとケツ圧ポンプが、できたことです。2周年イベントも参加したいと思っていただけに残念です。
    ありがたいことに、土曜日にイベントがあったときは、お昼に、生みひろさんとお会いして、今夜も、ピーチゃんねる頑張ってねと、直接応援できる機会を与えて頂け、夜、画面越しでみひろさんを見ることができたことに感謝です。
    ピーチゃんねる、みっひーが出演していなかったら、見ていなかったと思うし、また、寺口智香さんや経子さん他の初代シリタガールズさんとの出会いもなかったと思います。こんなにも、活躍されている方たちがいるなんて知りませんでした。
    みっひー、毎週土曜日の夜、みっひーしかできない、大人しりとり、大人の紙芝居、手つき腰つき、みっひーワールドで、気持ちを尻上がてくれてありがとう!

  2. こんばんは。

    [ピーチャんねる]2年間お疲れ様でした。
    みひろさんが頑張っているとても楽しい番組ありがとうございました。

  3. みひろちゃんがきっかけで見始めました。気がつけばピーチャンを楽しみに毎週学校とかバイトとか頑張れてました!
    それくらいとっても楽しくて笑えて元気がもらえる番組(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    そんな番組を、短い間だったけど観られてよかったです♪
    2年間お疲れ様でしたっ(*´ー`*人)

  4. 2年間お疲れ様でした(*^^*)

    自分7月7日にピーチャンロスになりそうな予感しかしません(ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク