[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

final

先日、おかげサマーツアーfinalでした。


名古屋、大阪、東京と参加させていただきました。

どのLiveも思い出深い〜。


finalは、小島さんの卒業、新メンバーお披露目、5代目新リーダーの発表、1.5を取って、恵比寿マスカッツ に改名。


そして、DJで大大大盛り上がりにしてくださった、デッカちゃん・KONANちゃん。
KONANちゃんと、こういう形でまた一緒に会えるなんて…。最高だよ。
そして、安倍首相まで駆けつけてくれたのです!!!!

一緒にバナナマンゴーニッポン歌って踊れて楽しかったぁ(*゚▽゚*)

VTRに阿佐ヶ谷姉妹さん。ラストのVTRも袖で見てたんだけど、吹き出しちゃうよ〜!お二人の空気感大好きです(´Д` )


パワーアップした恵比寿マスカッツ。

どこまでいけるんでしょうか?

伝説作るくらい、勢いを増していきたいなぁ。


このいただいたチャンス。
絶対に無駄にしないぞ!!!!!!




ファンの方からいただいだ大きなお花。
感激しました(T ^ T)



お手紙やプレゼント、ちゃんと私のもとに届いてるよ(^-^)v



ありがとう!!


20180826170107358_IMG_7070.jpg 20180826170112258_IMG_7071.jpg 20180826170113868_IMG_7067.jpg 20180826170115718_IMG_7072.jpg 20180826170118683_IMG_7057.jpg 20180826170120686_IMG_7056.jpg 20180826170122729_IMG_7060.jpg 20180826170124728_IMG_7063.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ★★★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    おかげサマーツアーfinal
    お疲れ様でした。
    年末のO-EASTの後
    脱退(卒業)が続いたけど
    この日のマスカッツはパワーが
    増してたね。
    そして1番後輩だったみひろちゃんも
    新メンバー加入で遂に先輩に!(笑)

    この日のみひろちゃんは
    歌もダンスも笑顔も涙も
    最高にステキでした。
    この笑顔、まだまだ見たいぞ(*´艸`)

    「みひろ組」これからも
    応援し続けます
    わしらにも伝説見せてください
    ★★★★★★★

  2. みひろは生まれ変わった様に、生き生きしているよねぇ❗️
    今後のNewみっひーに期待大ですよ❗️
    次期のリーダーにみっひーが成ったらどうする⁉️
    此れからも、ずっと応援してるからね❗️
    頑張ってねぇ〜❗️〓

  3. みひろは生まれ変わった様に、生き生きしているよねぇ❗️
    今後のNewみっひーに期待大ですよ❗️
    時期のリーダーにみっひーが成ったらどうする⁉️
    此れからも、ずっと応援してるからね❗️
    頑張ってねぇ〜❗️〓

  4. ツアーファイナル、盛りだくさんでしたね〜!!
    笑ったり、感動したり、たくさん楽しませてもらったし、みひろちゃんの色んな表情も見られてとても思い出に残るライブでした!
    『たがため』の時にみひろちゃんがうるうるしているのを見てこっちまでうるっときちゃいましたよ〜>_<

    お花、大きいの贈りたいね!って、みひろ組のみんなで話してたんですよ( ∩︎ˇωˇ∩︎)笑
    喜んでいただけたみたいでよかったです

    恵比寿マスカッツがどんどんパワーアップして伝説を作る瞬間を見届けたいですっ
    ずっと応援してます!
    本当にお疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و

  5. こんばんは。

    恵比寿マスカッツおかげサマーツアーfinalお疲れ様でした。
    今年の暑い夏は素敵なliveツアーで盛り上がりましたね。
    是非伝説を作って下さい。

  6. ちゃんと安倍首相(偽)って書いておかないと!(笑)
    お疲れ様でした。この史上最高に暑い夏をさらに暑く盛り上げてくれましたね(^ω^)
    レッスンも大変だったことでしょう。これだけ暑く、長い夏は強烈に記憶に残るんじゃないでしょうか。
    新生恵比寿マスカッツの活躍が楽しみですー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク