[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

初体験

手島優ちゃんと、チーズタッカルビ初体験!!!


色とりどりで、写真の撮りがいがありますな。


野菜を、チーズフォンデュみたいに付けて食べるの!!


美味しいご飯食べると、幸せな気持ちになりますね。


20180828163542442_IMG_7040.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 姫ご無沙汰しています。

    久しぶりにコメントお邪魔しま〜

    チーズタッカルビ旨しですよね。(^-^)

    自分も一回だけ(笑)食しました〜


    ところで昨日のと今日Z iPに姫の旦那さんがキンプリと出演されてましたね。観ましたで〜(^-^)名前を見た時思わず。

    おっΣ(・□・;)下川さん?あーっ姫の旦那さんや〜って。
    スーツアクターさん?って言うんかな?筋肉ヤバイッスね。

    姫へ報告っやした〜

    台風に気つけとってくださいな。
    またこっそり参上しやす〜

    姫身体に気つけて←手紙かっ!

    ほな〜ん。


    一休めっちゃ久ぶりに参上ッス(^^)v

  2. みひろちゃんコンバンハー(´∀`∩
    チーズダッカルビ初どうでしたか?
    っていうか初なのがとても意外でした
    昨日大阪梅田のグランフロントで入った
    韓国料理屋さんも美味しかったから
    みひろちゃんにもおすすめしたいです
    韓国料理は味もしっかりしているから
    みひろちゃんの大好きなお酒にもあいますね
    YouTubeでたまたま
    みひりなの番組動画を見ていたら
    2日酔いで帰省の際に彼氏?に
    迎えに来てもらえなかった?だったか
    そんな内容の動画みました
    みひろちゃんの恋愛話聞けると思わず
    新鮮でした!
    すごく長くなりましたが
    2日酔い舐めたらだめですね、ってことです(笑)
    でも台風とイベントがぶつからなくて良かったです。
    9月もまだ暑いとおもうから
    体に気を付けてください*॰
    また更新見に来ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  3. みひろちゃんコンバンハー(´∀`∩
    明日愛に行きますね!
    初めて降り立つ駅です
    道がわかりにくいみたいだから迷子にならないようにがんばります( ̄▽ ̄)
    ゼニスコートさんしか、行けませんが
    また可愛い笑顔みれるの楽しみにしています
    雨かもしれないから
    気を付けてください

  4. こんばんは。

    みひろさんと仲良し優さんと初体験。
    チーズタッカルビ美味しそうですね。
    美味しい料理で幸せな時間でしたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. てじーさんのお誕生日お祝いですかね?☺︎︎

    チーズタッカルビ美味しい!たまーに食べたくなります( ∩︎ˇωˇ∩︎)
    誰かと食べるごはんはいつに増して美味しく感じますよね〜♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク