[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

うたうたう

経子さんと新宿二丁目へ!


はしゃいだよねぇ〜。


昭和の歌が大好きです
(*´꒳`*)


2018090419204523_IMG_7173.jpg 20180904192046167_IMG_7172.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    昭和の歌謡曲は名曲揃いだけど、みひろちゃんの昭和とオラの昭和は多分10年以上隔たりがあるんだよなあ(涙)
    ちあきなおみとか唄うもんなあ(苦笑)

  2. こんばんは。

    みひろさんと経子さん。美人二人で新宿二丁目!
    昭和の歌良いありますよね。
    みひろさんの素敵な歌声聞きたいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. こんばんは。
    昭和の歌は、青春が蘇りま〜アオハルかよ。(^-^)

    ところで今日のZ i Pまたまた旦那さん観やしたで〜(^-^)
    今週キンプリメンバーの修行は、スーツアクター修行やったりするんですね。
    姫旦那さんにほっこりやね。(#^.^#)


    因みに昭和の歌は。チャゲアスのエピローグが好きだったりしま〜
    何故ならば、山本彩ちゃんが、歌番組でチャゲさんと弾き語りでうたうたいやったからっす(#^.^#)にぱ〜(#^.^#)


    秋近し食欲の秋〜(^-^)季節の変わり目ッス姫も身体大切に。

    一休コッソリ応援してま〜

    ほな〜ん

    一休参上。
    Psコメント認承お願いしま〜(^人^)

  4. 昭和はいい歌多いよね。
    ある意味で今より豊かな時代だったんだろうね。

    9月1日、我が地元・大阪にみひろちゃんが来た。
    久々に愛に行った。
    みひろちゃん、ほぼ1年ぶりだったんだよ。
    最後に会ったのは昨年10月29日、七海ななちゃんの10周年記念ライブにゲスト出演した時で、それ以来だった。

    1年という月日が何かを変えたかと思いきや…。
    何も変わってなかったね。
    みひろちゃんのあの素敵な笑顔も、全身からにじみ出る温かさも…。
    みひろちゃんも何年もの活動の間に変化した部分もあると思うけど、何年もずっと変わらない良さがある。
    素晴らしいことだよね。
    みひろちゃんのイベントに行くと、もう何年も顔を合わせているファン仲間の方がおられる。
    みひろちゃんのファンには長く応援されている方が多い。
    きっとみひろちゃんの『変わらない良さ』に永遠を感じている方が多いんじゃないかって思える。

    身近な存在の様でいて、どこか『夢』や『永遠』を感じさせてくれる人。
    みひろちゃんにはずっとそんな人でいて欲しい。
    これからも応援するし、又愛に行くよ。
    みひろちゃん、ミスタードーナツではポンデリングが好きだったよね(笑)
    今も変わっていないのかな?

    又コメントするね。
    それでは…。

  5. 楽しそう♪
    カラオケで好きな歌を歌うのって気持ち良いですよね!
    昭和の歌ですか〜 親の影響でたまに聴きますがどれも聴きやすくて口ずさみたくなる曲ばかりです( ˊᵕˋ* )スキ

    いつも思いますが、経子さんと仲良しですねっ(。・‧̫・。)♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク