[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひろ

いつもありがとう〜
(*´ー`*)


20181005163054324_IMG_7751.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありがとう。とっても温かい言葉ですね。
    みひろちゃんがみひろで居てくれる事にありがとう。

    姫にとって今日も温かいありがとう。が笑みと共にに感じられます様に。


    ps.グラビアかと思いやした。素敵っす。姫ありがとう。*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. こんばんは。

    みひろさん。
    いつもありがとう~。

    素敵なブログ。素敵な写メ。本当にありがとうございます。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. すっごく素敵な写真ありがとぉ(*≧∀≦*)

    宮古島の風景に天使の笑顔映えますね。

    一年前の今日恵比寿マスカッツにみひろちゃんが戻って来た。それは、とてもとても嬉しいニュースでした。(石川県では放送が遅いからね)
    画面の向こうから応援することが多いですが、何よりも応援出来る存在が居てくれることは凄く心の支えになってます。
    お仕事頑張ってくれて
    ブログ書くこと続けてくれて
    いつもありがとう(*^^*)

  4. ずっとブログを続けてくれて嬉しいです。
    昨日の真夜中のワイドショーのフォルテッシモ!が良かったです。
    みひろちゃんの歌もっと聴きたかったですが、歌うメンバーにみひろちゃんが選ばれてて嬉しかったです。

    選曲が懐かしい曲ばかりでメンバーが生まれる前の曲なんじゃないかなと思いましたが、みんな歌えてましたね。

    ハゲダルマ親方が食べた食べかけって、もしかして!?

  5. (*´艸`)こちらこそありがとうございますー☆

  6. こちらこそ、いつもありがとうございます( ˊᵕˋ* )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク