[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ピーチャン

今年の6月に放送終了した
Abema TV【ピーチャんねる】

ずいぶん月日が経ったとおもったら、まだ4ヶ月しか経ってないんだね。


毎週土曜日に 尻上がっていた日々が懐かしいです。


しかし、メンバーは本当に仲が良くて、遊びに誘ってくれるんです!!!
夏にはバーベキュー。
個々で、温泉や釣りにもいってたりね( ´∀`)


そして今回は大所帯ですよー!!!!


なんと、10人も集まったんですから。

大分旅行だい!


初日は、ちょっと雨降ったけど、雨に濡れる風景も、風情があって、わたしは好き。


湯布院プラプラしました。

こんだけ人数が多くて、しかも女子。てんでバラバラになりそうな感じだけど、しっかり者の まなみんが、皆をまとめてくれました。


ありがと!!
ちょっと遅めのランチは、贅沢に!
景色がとーーっても綺麗で、見惚れます。

ちょっと紅葉が始まっていて、
しばらく ボーッとして眺めていたかったなぁ〜。


また行きたいと思うレストランでした!!


うーーーーーん。


最高だぜーい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


20181024180604503_IMG_8266.jpg 20181024180610795_IMG_8164.jpg 20181024180612544_IMG_8254.jpg 20181024180614687_IMG_8269.jpg 20181024180616472_IMG_8264.jpg 20181024180621439_IMG_8263.jpg 20181024180623789_IMG_8287.jpg 20181024180625841_IMG_8249.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ピーチャン好きだったからこうやってメンバーが集まって仲良く遊んでるのはなんかとっても嬉しいです〜(○︎’ω’○︎)

    どの写真もみんな良い顔してて本当に楽しいのが伝わってきます!☺︎︎

  2. 番組が終わっても声を掛けたら集まるってなんか同窓会みたいで良いですね(*^^*)

    秋の大分をピーチゃんメンバーで満喫

    ほんと最高だね(* ̄∇ ̄*)

  3. こんばんは。

    ピーチャんねるメンバーでの第2回。
    大分旅行!とても楽し旅行になりましたね。
    たくさん綺麗な写メをありがとうございます。

  4. ピーチャンメンバーみんな好きなので、まだみんなで交流があると知って嬉しくなりました。私服も見ることが出来て嬉しいです。みひろちゃんはキャスケット前からよくかぶってますが、この日はキャスケット率高いですね。料理も体に良さそうで美味しそうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク