[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

卒業

昨日は、恵比寿マスカッツを卒業する6人の卒業式でした。

3年間、お疲れ様でした。
とっても悔しい思いをしたり、辞めたくなったり、時には怒りが込み上げるような事もあったと思います。

それでも、途中で投げ出さず、最後までやり切った。

えらい!!!


本当に偉い!!!


卒業する事で、寂しいな…と感じることはたまにはあるかもしれない。

でも、後悔はないんじゃないかなぁ。だって、逃げずに卒業式まで頑張ったんだもん。

新たな事に挑戦したり、環境をかえたり、これからまたステキなものをつくり上げていくんだろうなぁ〜。


みんな、頑張れる底力があるから、これからも色んなこと乗り越えていく事でしょう。


私は、1年ちょっとのお付き合い。かなり年の差があって、戸惑っていただろうに、たくさん助けてもらったし、刺激や優しさをいっぱいもらったよ。


本当にありがとう(*´꒳`*)



わたしは、けじめをつけずに辞めたから、後悔した。
けど、チャンスがあり、また戻ってきた。
今度こそ、やり切るよ。


ファンの方々、スタッフの方々の、6人を最高の舞台で卒業させてあげたい という気持ちをすごく感じるLiveでした。

愛がいっぱいだった。

恩返しできるように、たのしんで頑張ろっ!!


201812171650272_IMG_9490.jpg 20181217165028252_IMG_9491.jpg 20181217165029574_IMG_9499.jpg 20181217165030648_IMG_9500.jpg 20181217165031838_IMG_9472.jpg 20181217165032940_IMG_9485.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク