[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

新潟帰省

お正月は、新潟へ。
トンネル抜けたら雪景色〜。


今年は雪が少なめだなぁ。


今年は、もっと故郷に携われるお仕事をしていきたいなぁ。


オリジナルの日本酒やお米をつくるとか。

新潟の番組出演するとか。

イベント出演するとか。

(*^o^*)

両親に喜んでもらえるお仕事がしたい( ◠‿◠ )


20190104164035797_IMG_9773.jpg 20190104164037297_IMG_9765.jpg 2019010416403857_IMG_9764.jpg

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんにちは!
    オラは母ちゃんと娘連れて富山に来ていまするが、天気予報では新潟大荒れ!らしい。
    気をつけて下され。

  2. 新潟、雪、降り続くようですね。
    新潟でのお仕事、実現しますように。実現してほしい。

  3. みひろちゃん、明けましておめでとう。
    ファン歴11年目、今年も変わらず応援を続けるよ。

    みひろちゃんの故郷・新潟ー。
    2014年の新潟での志村魂。
    2016年の新潟祭り。
    僕はどちらも観させてもらった。
    故郷・新潟でのみひろちゃんはいつも以上に生き生きして見えたのを覚えてる。

    みひろちゃんはこのお仕事をしてきて、きっといくつかの夢は叶えてきたよね。
    そしてそこから又新しい夢が生まれる。
    生まれ故郷に貢献したい。
    御両親に喜んでもらいたい。
    素敵な夢だよね。

    僕の個人的な話だけど、僕も長年の夢が叶って、昨年から音楽に関連した仕事を少しずつやらせて頂いている。
    1つ夢が叶うと又次の夢が生まれる。
    音楽を通しての自己実現、そして社会に少しでも貢献できることができればどれだけいいだろうなと思う。

    みひろちゃんのファンになって、応援してきて、本当にたくさんの力をもらった。
    お陰様で自分も元気を取り戻し、今の生活ができている。
    そんなみひろちゃんの新たな夢、応援するよ。
    是非実現して欲しい。

    みひろちゃん、又イベントとかで会えることを祈ってるよ。
    今年も良い年であります様に…。

  4. こんばんは。

    みひろさん。新潟へ帰省してたのですね。
    ご家族とゆっくりリラックスして充電してきて下さい。
    故郷に携われるお仕事できると良いですね。

    明日も笑顔でね。

  5. 新潟ゆっくり出来るとイイね(*^^*)

    オリジナルの日本酒やお米作れたら最高だね♪

    両親に喜んでもらえる仕事がしたいって(T^T)
    そぉ思ってもらえるだけで親は幸せだし親孝行。
    幸せ者だね。みっひーの両親は(*´∇`*)

  6. オリジナルのお酒やお米!いいですねえ。
    みひろラベルやみひろパッケージだけでもいいです。買います(笑)
    (*´艸`)期待してますね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク