[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

動画は無理

あれ…
動画アップはできないようだ。


動画は、ツイッターでアップしたから、ヒマですることなーーーいって時に見てね(#^.^#)



今日は、新しいジャンルのお仕事。

とってもワクワク、夢がモリモリ(*’▽’*)

天気も良いしあったかいし、良い気分。


お腹いっぱいで、陽気になったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20190202171024298_IMG_0423.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何かな、楽しみに待ってます
    動画は、いつでも、ショートでも大歓迎です

  2. 何だろう?

    食レポ?かな?

    新たなジャンルに挑戦楽しみだ~(^^)

  3. 動画、Twitterで見ました。何て言ってるのか分からないけどかわいいです。Twitterやインスタを始めてもブログをずっと続けてくれて嬉しいです。
    みひろちゃん、みためは若いけど、若者に無理矢理合わせたり、ついていこうと必死になっていないところが好きです。
    新しいお仕事、なんでしょう?お芝居、歌、バラエティー、考えてみたらいろんなお仕事していますね。
    新しいジャンルも楽しみにしています。
    あったかくて良かったですね。こっちは風がつよくて寒いよ~((+_+))

  4. Twitterで動画観ましたよ♪
    何気ない日常の切り取りってのもいいもんですなあ。
    (*´艸`)また気が向いたら動画おなしゃす☆

  5. こんばんは。

    続けてのブログ更新ありがとう。
    動画はTwitterで見ました。
    とっても可愛いみひろさん。最高です。
    新しいジャンルのお仕事楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. しっかと陽気なみっひー見ましたよ(σ≧▽≦)σ

    あっ
    帽子なし、でこ出しルックいつもとイメージが変わってなんかキュンとしました( 〃▽〃)

    勿論、帽子あり、前髪ありルックも好きですけどね

  7. 新しいジャンル…、ツイッター見ましたが
    何かすごくかっちりしたメイクなので
    いつもと印象違うのでどんな仕事なんだ
    ろうと気になります。

    動画も見ました、元気そうで何より
    ただ歩く時は前方注意してください。
    最後ちょっと笑いました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク