[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

芸を伸ばす

はい。
今回行ったのは、京都にある
【車折神社】

です(^○^)


わたしは、今のお仕事が天職だと感じています。

誰かに必要とされる。
こんな幸せなことはない。
自分は何が得意で、何が取り柄で、何ができているのか、まったくわかってないけど…。

このお仕事が好きって気持ちは、昔よりも今のほうが強いんだぁ。


改めて、どうなりたいのか。
何を目標にするか。


いま、あるんだぁ(*´꒳`*)


なので、ここに来たかったの。

夢は叶える。


20190222021534110_IMG_0979.jpg 20190222021535532_IMG_0977.jpg 20190222021537304_IMG_0976.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 車折神社に行ったのか(^^)
    芸能界に身を置くみひろちゃんならば当然だね!
    玉垣は奉納して来たのかな(*´꒳`*)?
    これからもみひろちゃんの一つ一つの目標が成就出来るよう応援するよ‼︎

  2. こんばんは。

    早速京都旅行の報告ありがとうございます。
    みひろさん。
    芸能界のお仕事天職ですよね。
    目標にむかって頑張って下さい。

  3. 僕もたくさん元気を頂いています。
    これからも活躍してくださいね。

  4. 芸能界という特殊な世界で長年頑張れている。
    その時点で確実に天職ですよねえ(*´꒳`*)
    あとはどれだけその人生を楽しめるか。
    思う存分やりきっちゃってください。( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ

  5. 京都に行ったのは、神社に行きたかったからなんですね!
    調べたら、芸能人がよく訪れていて、たくさんの方が成果を出している!そんな神社なんですね!

    みひろちゃんの目標が気になりますが、叶った時に是非教えて欲しいです。

    真夜中のワイドショーの観ました。みひろちゃんのナレーションを聞きながらの一時間楽しかったです。
    バカ太郎のバカで天然で優しい人柄がより伝わって応援したくなりますね。クロちゃんのドッキリとは違った雰囲気で癒されました。みひろちゃんに吹き替えも聞いてみたいです。m-voiceの由来もこの前の記事で初めて知ったのでなおさらそう感じます。

  6. みひろちゃんにしか出来ない事
    僕達に元気をくれる事
    確かに天職ですね^_^
    夢に向かって頑張って!
    ずっと応援します♪

  7. 天職とまでは言わないけど私も今のお仕事をしていること誇りに思ってますよ( 〃▽〃)
    後輩から頼りにされるのは当たり前
    上司から頼りにされる存在でありたいといつも思って仕事に取り組んでいます。

    目標があることはとても良いこと
    目標に向かって頑張るみっひーをこれからも応援してますね( ̄^ ̄)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク