まなみん

今日は、初めて
AbemaTV【ピーチャんねる】以外で、まなみんと一緒にお仕事したよ(°▽°)

プライベートでは、よく遊びに連れ出してもらってるので、イキぴったりよーん!!!


今日は初 収録だったのだけど、楽しすぎた(*゚∀゚*)

これから、もっと楽しいこと巻き起こりそうで楽しみでしょうがないよ!

相変わらず、わたしを小バカにしてくるけど、それが心地よかったり(^-^)

なんか、わらっちゃうんだよね。


桜が咲いたら、一緒にお花見行くんだぁ!


また映え写真いっぱい撮るんだもん!


20190313192517601_IMG_1327.jpg 20190313192519111_IMG_1320.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

みひろ(女優・タレント)カテゴリー

みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

みひろ(女優・タレント)リンク