[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マスカッツ極寒ロケ

昨夜は、AbemaTV
【真夜中のワイドショー】
見て、たくさん応援コメントくださって、ありがとう(o^^o)

反響がたくさんあって、とっても嬉しい!!

見てないぞ!って方は、ぜひご覧くださいませ〜(≧∀≦)


あのね、雪山で水着は寒いよ。痛いよ。
ガクブルです。
こんな辛い思いしたのは初めてだったけど、忘れられない思い出になったし、
「面白かったよ〜」
って言ってもらえると、やってよかった(〃ω〃)

って思います。
この季節に水着になるとは思ってもいなかったので、いつ何があってもいいように、気を抜いてちゃいけないなっておもいました。



運気を上げるために、このロケがあったんですが、上がるといいなぁ〜(*゚▽゚*)

マスカッツも、もっともっともっと、活躍する場が増えて、人気グループになるように、頑張らなくっちゃ!!!


えいえい、おーーーー!!!


だね。


20190315102018223_IMG_0746.jpg 20190315102023562_IMG_0745.jpg 20190315102026342_IMG_0777.jpg 20190315102028746_IMG_0792.jpg 20190315102032627_IMG_0798.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    今回が天国からの地獄のロケの放送だったのですね。
    番組は後でチェックします。
    身体を張ったロケお疲れ様でした。

  2. 身体張ってますね~

    風邪ひかないようにねっ(^^;

  3. こ、これは幻の人間魚拓!?
    凄いですね…水着姿ってだけでもシャレにならない寒さなのに、雪にダイブするなんて( ´ཫ`)
    誰か具合悪くなったらどうするんだ…と本気で思いましたよ。まあ無事に放送している時点でそれはないんでしょうけど。
    マスカッツは怖いなあ。そしてみひろさんの覚悟は半端ないなあ。
    今度は是非暖かい場所での水着姿に期待しています笑
    白水着が見たいなあ(‥ºั▽ºั‥)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク