[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

316

昨日は、3月16日
みひろ(316)の日だったよ〜(^^)

ファンの方から教えてもらって気づくという…。

あはっ(´Д` )


みひろが誕生して、今年で17年かぁ〜っておもうと、長いなぁ〜って深く考えますねぇ。色々あったなぁ〜。


ヌードのお仕事をしてきて、キス我慢に出会えたことは、私の転機でもある。

十数年前なのに、今でも、キス我慢好きです!っていってもらえるのはうれしいな(^ ^)

ゴッドタン様様(●´ω`●)


20190317111518292_IMG_1299.jpg 20190317111520141_IMG_1300.jpg 20190317111521924_IMG_1302.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 3月16日は、ほかの月の16日とは違う特別な日に思います(^^)
    みひろちゃんの誕生日ではないけど、やっぱみひろちゃんの日だな〜って( ̄∇ ̄)
    今年はファンのみんなと飲みに行って、みひろちゃんのことを話して、楽しく過ごせました!
    これからもたくさん応援して、またみひろちゃんの事を話しながら、みんなで楽しい時間を過ごすたら良いなと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  2. みひろちゃんこんばんは!
    316の日はオレにとって大切な日なので
    ぶっちゃけA系のビデオとかなんの興味も無かったのに「みひろあります」のポップを偶然目にして一目惚れでファンになった!
    3月16日が国民の休日になるくらいがんばるぜ!

  3. こんばんは。

    昨日は316みひろの日でしたね。
    17年間みひろさんが活躍してきてそれを応援できてとても幸せです。
    これからもずっと応援しています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク