[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

本日も晴天なり

今日も早起きして、ゴルフへ(^ ^)


風がほとんどなくて、ゴルフ日和。

そして、青空〜!!!!
めちゃくちゃ気持ちいいです。


朝が早すぎて、「ゴルフかぁ〜」「眠いなぁ〜」と、毎回思うんですが、毎回「来てよかったぁ!!」
って思うんです。

あと、最近 自然の多い所に行くからか、とっても 心 穏やかだし、イライラしにくい。


いい事づくし!


日焼け止めとかキチンと塗ってるつもりだけど、乾燥しやすくなるので、アフターケアで フェイスパックは欠かせません。



さて、ゴルフ行ったとき恒例のクイズです!!!


今回のスコアはいくつだったでしょーか??!!


20190324154553387_IMG_1528.jpg 20190324154556357_IMG_1529.jpg 201903241545585_IMG_1527.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 天気が良すぎて127.3

  2. ^^

  3. 127でどうでしょう

  4. 125!

    どーだ?

  5. こんばんは。

    今日もとても良い天気で最高のゴルフ日和でしたね。
    お肌のケアもしっかりして綺麗なみひろさんでいて下さい。
    今回のスコアクイズ。 118 くらいでは。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 今回は、前より良くて122かな!

  7. 今日は綺麗な青空の下でゴルフを堪能出来たようだね(^^)さてさて、スコアの方も気持ち良い感じで行けたのかな(≧∀≦)
    今日のスコアは118でどうだ!

  8. んーと、んーと……121(・∀・)

  9. イライラしないとこみると
    スコアは良かったのかな?
    119でホールアウト!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク