[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

髪切った

ほっほほ〜。

髪の毛切ったよ。

ここ数年で、1番短いかな。


らっくーらく。

うっきーうき^_^


20190416142052988_FullSizeR.jpg 2019041614205688_FullSizeR.jpg 2019041614205854_FullSizeR.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みひろちゃんこんばんは!
    うっわ~、どストライクキター!
    眼福眼福!

  2. こんばんは。

    続けてのみひろさんとサンタ君のツーショットブログ。
    スッキリ短くなった髪型とても可愛いです。
    最高に可愛い写メをありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. 似合う似合う!(^^)

    このぐらい短くても全然良いね(^^)/
    可愛さ倍増じゃん(笑)

  4. はじめまして^_^

    ショートお似合いで爽やかさと可愛さが一段とUPですねーー(^o^)
    みひろさん、、健康の秘訣あったら教えてください。。

    僕は、今は家でまったりしての映画とか貸切温泉でのんびりですかね。少し前まではサーフィンしたりスキューバしたりフットサルしたりですかね。。

  5. 可愛い!

    今年の始めに切った時も可愛いって思ったけど、さらに短くても可愛い!

    正直、タイトル見て、また切ったの?って思いましたが、期待以上に可愛いです。

    マスカッツLIVEまで1ヶ月切りましたね!

    楽しみです!

  6. おおー今回の画像、全部めっかわ♪
    何枚撮ったんでしょうかねえ?(ΦωΦ)ニヤリ
    ショート好きにとってはたまらん髪型ですなあ(*´꒳`*)
    とても似合ってますぞー!!

  7. めっちゃ、似合ってます。
    僕の好きなベストショート長さだよ
    こっちまで、ウッキウキだよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク