[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

幸せな日

今日から令和〜。

みんな言ってるから、便乗した。

年越しみたいに、めでたいでしたね!
街も騒いでたみたいだし。

私の、4/30の夜は、家でAbemaTV【蒼井そら 母になる】の生放送を見ていたよ!!

そして、5/1は そらちゃんの病院のすぐそばの 一軒家で、生放送出演しました(^^)


そして、双子ちゃん産まれタァ!!!!!
の一報を聞いて、めちゃくちゃ嬉しかった!

そして、母子ともに元気でなによりです(*´꒳`*)


そらちゃん、大変だっただろうに、出産後にコメントくれてありがとう!!


旦那さんのNONさんと、4人家族、笑い絶えなさそうだなぁ〜と妄想しています!


そらちゃん、会いに行くね(〃ω〃)


そして、夜はお世話になってる
Iさんの結婚式二次会へ!!!!


お二人とーーーーーーーっても
いい笑顔(๑・̑◡・̑๑)
で、花嫁さんの綺麗!!!!!

会場にいる方々も笑顔満開で、私もそんな中にいれて嬉しい!


令和になって、幸せな場にしかいない(๑>◡<๑)


そんなわたし、幸せじゃーん!


ぐふふっ(^ ^)


20190502010054830_IMG_2620.jpg 20190502010057257_IMG_2633.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    そらさん。出産おめでとうございます。
    みひろさんはそらさんの出産からの結婚式。
    おめでたい事尽くしですね。
    みひろさんも幸せ感じてますね。

  2. 長時間に及ぶ生放送と、結婚式!お疲れ様でした!
    個人的にも、そらちゃんのご出産は胸に来るものがありました。
    体調に気をつけて、頑張ってくださいませ♪(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク