[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マスカッツ好きですか?

今回、初の試み。

メンバーで構成から考える。

何度もダメ出しを受け、その都度変わって変わって…。二転三転。

レッスンの後に、みんなで話し合いをして、気づいたら24時近くなった日もありますた。

そして本番を迎えて、お客様の反応……。

嬉しいじゃぁないですかぁああ!!!!!!!!!



盛り盛り上がったぁ!!!私は嬉しいですぞ!!


皆んなの思いの詰まったオープニングの台詞
わたしは、
「まぁ、人生色々あるけど」

でした。
山あり谷ありの人生ですが、今は山にいる気がしますよ(^^)


そして、お披露目となった新曲。

いかがでしたか?

SNSを見ると、とっても好評で、有線でも流れているので、いろんな場所で アニマルアンセム が!!!!


マスカッツ、世界進出だぁ!!!!!!


20190515004553408_IMG_2802.jpg 20190515004555359_IMG_2816.jpg 20190515004558640_IMG_2815.jpg 2019051500460194_IMG_2813.jpg 20190515004603371_IMG_2812.jpg 20190515004605643_IMG_2834.jpg 20190515004607944_IMG_2820.jpg 20190515004610189_IMG_2821.jpg 20190515004612379_IMG_2822.jpg 20190515004614526_IMG_2823.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初コメです。2代目マスカッツのライブに初めて行きました!友人に誘われていきましたが、想像以上の熱気と盛り上がりに圧倒されました!世代的に初代を応援していたオレでしたので、みっひーお目当でいきましたが、みっひーはもちろん、若いメンバーも一体になっていて、誘ってくれた友人に感謝です。ガチでたのしかった〓

  2. こんばんは。

    マスカッツライブお疲れ様でした。
    とっても盛り盛り上がっ上がって楽しいライブだったみたいですね。
    これからのライブツアーも頑張って下さい。

  3. 今回のライブすご~く良かったです。ますますマスカッツが好きになりました!
    みひろちゃんが見たくて行きましたが、みひろちゃんが出ていないシーンも楽しめました。メンバー同士の
    やりとりに大爆笑でした。
    みひろちゃんのソロ曲も、あのキメ台詞に爆笑して、気持ちがこもった歌声と犬の可愛さで癒されました。
    新曲も大好きでこんなに聴けて嬉しい!って思いました。

  4. ライブお疲れ様でした(*^^*)
    マスカッツ大好きですよ♪

    セクビの衣装を可愛く着こなして
    新曲衣装を綺麗にセクシーに着こなして
    Σb( `・ω・´)グッ

    それ以上にライブをやり遂げる体力
    日頃のジムの成果が出ていますね。
    みっひーを
    ライブ映像を
    見て自分に渇をいれました。
    自分に出来ること頑張らなくっちゃ

    このあとも続くリリイベも頑張っちゃって下さい(*´ω`*)

  5. ( ノД`)立派にマスカッツとして輝いてますなあ。
    初代の頃はあんなに尖ってたのに(笑)
    体だけでなく頭も使いまくったLIVEですか。
    良い想い出が沢山出来ましたねえ(*´꒳`*)
    ほんとにお疲れ様でした!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク