[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

感謝

SNSでは、お祝いコメント。
ありがとう(*´꒳`*)


えっと。えっと。。。


ごまかすくだり、飽きたと思うので、ストレートに。


5/19で37歳になりました!!!!!!


えっ?
まじ?

まじまじま?


驚きようったらないよ。
でもま、体力なくなったなー。
疲れ取れにくいわぁ〜って感じるので、しっかり37歳です。


マスカッツの新曲リリイベで終わり、マスカッツの新曲リリイベで始まる。

若いメンバーに囲まれて、確実に若者パワーをいただいていると思う。

気持ちは20代だぞ(*´ω`*)



えっへん。


大阪リリイベ、来てくださった皆さま、ありがとうね!



お誕生日に日付が変わった瞬間、経子さん、優ちゃん、まなみんから、同時にピコピコピコーとメッセージが。


嬉しい(T ^ T)


00:00に送るなんて、学生の頃、よくやったもんだ。

これ、けっこう嬉しいね(*’ω’*)
タイミングみて準備してくれてたのかなー?

って想像するだけで、飛び跳ねたくなる!!


歳的にはかなり大人ですが、心は未熟。


今年の抱負が、
【思い立ったら即行動】

おかげさまで、プライベートにお仕事に、調子いいです。


37歳は、代表作と言われるような作品を残したい。


絶対に頑張る。


そして、人のせいにしない。


待ってるだけじゃなくて、自分で考えて、行動しなきゃ。


チャンスを掴んだ時に、自信持って最高なパフォーマンスができなきゃ 意味がないから(*´ω`*)


明日も早いので、寝よ~。
おやすみ!!!




※1枚目の写真は、身体文字でHMVって表現したんだよ!


わたしの V …(。-_-。)


20190519014553890_IMG_2890.jpg 20190519014556294_IMG_2891.jpg 20190519014558160_IMG_2898.jpg 20190519014559863_IMG_2887.jpg

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 令和最初の誕生日ですね!
    今月に入って、令和最初の~ってそんなに言わないですが、今日だけは言いたくなってしまいました。
    おめでとうございます!
    イベントに行って直接お祝いしたかったですが、都合が合わなかったので、他の日のイベントは参加したいです。
    新曲の衣装の髪飾りは、毎回同じ色じゃないんですね。
    ライブの時、MVと同じ色の髪飾りを探していたら、みひろちゃんがステージに出てきたのに気付かず探し続けてしまいました…。
    Vの人文字は難しそうですね。

  2. 朝美恵香、祝你生日快乐!!
    何年か前、矢沢永吉のドキュメンタリー見てたらヤザワがランニングしながら
    『いつだって最高のパフォーマンスみせたいからねぇ!こんな56歳いねえよ!』
    って言ってた。
    歳は関係ない、みひろちゃんがみひろちゃんであってくれればそれで良い!
    みひろちゃんの代表作はみひろちゃん!

  3. お誕生日おめでとうございます。
    これからも頑張ってくださいね。
    応援しています。

  4. お誕生日おめでとうございます。

    可愛いみひろさん。37歳には見えないです。
    いつも笑顔で頑張っているみひろさん。
    これからも応援しています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  5. みっひー、お誕生日おめでとうございます!
    実は、私も5月19日生まれです。
    これからも頑張ってください。応援しています。

  6. 誕生日おめでとう!\(^^)/

    いや〜 見えない見えない。
    本当はみっひー20代なんじゃないの?(笑)

  7. お誕生日おめでとうございますー♪
    わーい(‥ºั▽ºั)人(ºั▽ºั‥)わーい
    数字を見て老け込む必要はありませんよ。
    こういうのは気持ちの問題ですから、マスカッツにいるみひろさんは確実に若い!
    今日は316馬券買うんですか?(*´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク