[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ありがと〜

お誕生日の日は、イベントあったこともあって、たくさんの方に直接「おめでとう」
っていってもらっちゃった(^^)

そして、ツイッターや インスタでコメントもくださってありがとうね(*´꒳`*)

ぜーんぶ読んでいるよ!!!


嬉しいぞおお。


37歳は、いい事ありそうなきがするの。

ただの予感なんだけどね…。


ニマニマ(*´꒳`*)


20190520122053655_IMG_2980.jpg 2019052012205657_IMG_2982.jpg 20190520122057582_IMG_2979.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    37歳になったみひろさん。
    とっても美しい女性です。
    きっといい事ありますよ。

    いつまでも可愛く綺麗でいてね。

  2. こんばんわ。ツイッターでもメッセージ送ったけど、こっちでも言うね!
    みひろちゃんお誕生日おめでとう〜(*≧∀≦*)

    ライブに続き、リリースイベントもお疲れ様(^^)
    きっとライブの前はリハとかもあって、相当疲れてると思うけど、37歳を全く感じさせない、そのパワーと可愛らしさは、この世のものとは思えない‼︎
    神だ!女神だぁ〜(*≧∀≦*)

    みんなで贈ったお花も喜んでくれたし、ケーキのバルーンも大切にしてくれてありがとう。
    なかなか直接会いに行けないけど、こうして写真を載せてくれるみひろちゃんが大好きです!

    きっとハッピーがたくさんやって来る一年になるよ(^^)

    これからもファンのみんなをたくさんワクワク・ドキドキ・キュンキュン・ギンギンさせてね( ´ ▽ ` )

  3. いくつになっても、幾つになったか関係なく
    いつまでも、みひろさんは可愛い。
    私の中ではダントツです^_^
    まだ一度も、生みひろを見たことがないので
    令和こそは、お目にかかってみたいです!
    握手したかった!
    ぜひまた大阪にもきてくださいね

  4. うーん。可愛すぎる(笑)

    良いことあるよ!きっとある!(^^)
    願って叶えて行きましょ〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク