[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

マスカッツ名古屋〜!!!

ああああああああ。

ものっすごい熱気とパワー溢れるLiveだったよ!!!
今回は、かほっち・あいのちゃんコンビのナイチンゲールを、いっちーとしたよ(〃ω〃)


可愛い曲で、楽しかっタァ
(*´꒳`*)

今回も、ユニット曲を意外なメンバーでお送りしました!!


楽しんでいただけたかな??

ハメ外すブラザーズ、今回は一人で登場!!


ステージでは吉澤さんに、ハイタッチ終わりには、いっちーに 首根っこ掴まれてポイッ。


追い出されても、ひょっこり戻ってきてやる〜!!!
雑草のように強い心を持ってるんだから!!!!!


年末には、どでっかい場所でLiveがあると発表された!

絶対にパンパンに埋めて最高のライブにするぞー!!!!!!!


2019080413061657_IMG_4856.jpg 20190804130618536_IMG_4859.jpg 20190804130620979_IMG_4860.jpg 20190804130623141_IMG_4865.jpg 20190804130624856_IMG_4861.jpg 20190804130627210_IMG_4862.jpg 20190804130629492_IMG_4854.jpg 20190804130631301_IMG_4871.jpg 20190804130633310_IMG_4877.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    マスカッツ名古屋liveお疲れ様でした。
    とても楽しいステージだったみたいですね。
    参加出来なくて残念でした。
    沢山の写メをありがとうございます。

  2. 名古屋も楽しそうな内容ですね。
    ナイチンゲールも可愛いです。
    ハメ外すブラザーズ、初日が一番見ごたえがあったのかな?初日見たかったです。
    衣装やメイクに細かいこだわりがありそうで好きです。
    大きい会場でLIVE?
    みひろちゃんはもちろん、今回みたいな後輩メンバーも大活躍な楽しいLIVEだったらいいなと思います。

  3. 名古屋楽しかったです(*≧∀≦*)

    みっひーが歌って踊る姿初めて見れたし
    いっぱい「みっひー」コール出来たし
    ハメ外すブラザーズも見れたし

    何よりも
    日常を忘れマスカッツを全力で応援出来た事
    歌って踊ってコールした事
    本当に本当に最高な1日でした♪ヽ(´▽`)/

    足を運べる時には現場にて全力で応援させて頂きます。

  4. くじで9番を引いて勝ち取った名古屋LIVE。
    ナース可愛いですなあ(*´艸`)満喫したようで、なによりです。
    そして年末にも動きが?これは要チェックや!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク