[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

おススメbed

今日は、お家のお掃除DAY!!!


窓も開けて空気の入れ替えして、綺麗になっていくのがたまらなく気持ちいい〜!!!

そして、これが私のストレス発散でもあるんです。

IKEAで、お部屋コーディネートサービスしてもらいたいなぁー
(〃ω〃)


そして、最近購入したこのbed!!!!


めちゃくちゃ寝心地いいんです(๑>◡<๑)

【REGALIA】


雲の上で寝ているような心地よさ!
枕いらずのマットレス。


これに変えてから、身体の疲れの取れ方が全然違うの!!!!



マットレス何にしようか迷っていたら、ぜひ、このマットレスのお試しに行ってみて(๑>◡<๑)


20190824163130777_IMG_5227.jpg

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 枕いらずのマットレス?
    すごく寝心地良さそうですね。
    何て読むのかな?レガリア?ロゴからして高級感溢れていますね。
    ベッドは安いものをネットで検索して買っていたので試したことがないですが、お店で試してみると良いものに出会えそうですね。

  2. こんばんは。

    お掃除DAYで綺麗になって気持ち良いですね。

    みひろさんのとっても素敵なbed!
    めちゃくちゃ気持ち良さそうなベッドですね。
    サンタ君と一緒にゆっくり休んでください。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  3. あら、良いベッドとの出会いがありましたか!
    (*´ω`)それはよき♪
    寝ても疲れが取れないって言う人よくいますもんね。
    体に合う寝具はほんと大事ですな(*´꒳`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク