[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

満員御礼

今日は、恵比寿マスカッツ 新曲リリース(≧∀≦)

マジョガリータ だよ!
ハロウィンにぴーったりの曲となっております。

謎の歌詞、謎解きしてみてください(^ω^)

ドキッとする歌詞になっているよ\(//∇//)\

お客様にたーくさん来ていただきました(≧∀≦)

よって、開演時間が遅れてごめんなさい。


盛り上がりが半端なくて、新曲なのに、みんなのコールがバッチグーでしたよ。


今回は、如月さんとMCしたのだが、安心感。

とてもMCが上手で感心です。
わたし、ポンコツなんで、たくさん助けてもらいました(^。^)


そして、この衣装かわいい!

普段、ぜーーーーったいに着れないもん。

コスプレ万歳╰(*´︶`*)╯♡


明日は、秋葉原でリリイベです!

頑張るんば。


20191020005628426_IMG_7422.jpg 20191020005629856_IMG_7419.jpg 20191020005630839_IMG_7420.jpg 20191020005631930_IMG_7418.jpg 20191020005633492_IMG_7417.jpg 20191020005634810_IMG_7414.jpg 2019102000563622_IMG_7411.jpg

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    マスカッツ新曲リリースイベントお疲れ様でした。
    とっても可愛い衣装で楽しいイベントでしたね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  2. 新曲リリース、おめでとう!
    謎?ドキッとする歌詞??謎解きします( -_・)?

    みひろちゃん、ポンコツなんて言わないで下さい!(/_;)/
    あなたはしっかり輝いていますよ!♪v(*’-^*)^☆大丈夫!!

    そして、そしてー、その衣装! また赤が似合ってますねー!
    みひろちゃん着たら、お人形さんやね*。・+(人*´∀`)+・。*
    すごく可愛いですよ!

    しっかり水分とって、リリイベその他 頑張るんば!ですよ。
    逢いに行けるものなら行きたいけど、影ながら応援してます!

  3. マジョガリータお披露目お疲れ様でした(*^^*)

    インスタライブで拝見させて頂きました。
    衣装も似合っててとても可愛いかったです。
    明日もイベント頑張ってねん♪

    おやすみひろ(´ω` )zzZ

  4. 衣装ほんと可愛いですよねえ~お似合いです(^ω^)
    色々と妄想してしまいますな。
    あ、そんな過激な妄想じゃないですよ(^ρ^)
    ペロペロしたいだけ~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク