[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みひろの日!!!!!

今日は3月16日


みひろの日だよ\(//∇//)\


早速、コメントくださったファンのみんな、ありがとう(●´ω`●)


めちゃくちゃ嬉しっ!


みひろが誕生して、18年かぁ〜。

皆んながファンになってくれたのは、どのタイミングの【みひろ】からなんだろう?


人によって違うよね(*´꒳`*)


聞きたいなぁ〜。



コロナのバカー!

イベント出来ないじゃないか
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今年もファンイベントしたいから、早くどっか行っておくれ!!!!


もうっ!!!



うがい手洗い頻繁にして、絶対に感染しないぞ!



皆んなもこまめにね( ✌︎’ω’)✌︎



おすましと、ひょうきんな私の写真をいっぱい貼り付けたよ
(´∀`*)



どっちがお好き?


20200316124124818_IMG_1772.jpg 20200316124125449_IMG_1774.jpg 2020031612412639_IMG_1773.jpg 20200316124126682_IMG_1775.jpg 20200316124127307_IMG_1777.jpg 20200316124127841_IMG_1776.jpg 20200316124128406_IMG_1778.jpg 20200316124128933_IMG_1779.jpg 20200316124129743_IMG_1780.jpg 20200316124130257_IMG_1782.jpg 20200316124130995_IMG_1781.jpg 20200316124131527_IMG_1784.jpg 20200316124131994_IMG_1783.jpg

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近恵比寿マスカッツって何やってんだろう?って動画を漁っていたら、今でも現役してるみひろを見て驚いたわ。若い子に混じって歌って踊ってすごい適応能力だと思う。

    それにyoutubeにあるみひろ関連の動画再生数の凄さにビックリよ。
    まさに数字を持ってる女優ね。
    マッコイが離したくないのも納得だわ。

  2. こんばんは。

    316 みひろの日ですね。
    サプライズの動画ありがとうございます。

    早く安心して生活できるようになると良いですね。
    みひろさんも気をつけて下さいね。

    可愛い写メを沢山ありがとう。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. ★★★★★おっす みひろちゃん(*´꒳`*)ゞ
    今日は3/16 【みひろの日】
    本当なら みひろ組で
    ご飯食べに行きたかったのにな…

    ホワイトデーには
    ショートのみひろちゃんに
    愛に行きたかったのにな

    わしがみひろちゃんを好きになって
    応援しはじめたのは…いつだったかな(笑)

    今夜は予定を変えて
    今から映画観に行ってきます((^∀^*))
    みひろちゃんもいろいろ気をつけてね
    ★★★★★

  4. 女の子がそんなに股を開いてはいけませんな。

    まぁみひろらしくていいけど。

    一番好きなのは、そうだな、セクシーよりもキレイよりも可愛いよりも、優しく微笑んでるみひろが好きかな。
    言わすな恥ずかしい。


    ちなみに俺はゲオでDVDのパッケージ見た瞬間に一目惚れよ。
    もうそんな前なのか。
    みひろは変わらないね。むしろ可愛くなってる…?

    貴様、天使か何かだな!

  5. ボクは2005年の「第1回キス我慢選手権」の頃からです。
    みっひーのファンになり、色んなイベントにも顔を出させてもらいました。
    いつもありがとう✨出愛に感謝ですね。
    またファンミにもお邪魔したいと思います〓

    事態の早期収束を願っております。手洗いうがいをしっかりして、充分ご自愛くださいね。
    また元気にお会い出来ることを楽しみにしています。

  6. 送信後
    読み返して気付く
    打ち間違い

    クラウドファインディング
    正しくは
    クラウドファンディング

  7. ゴッドタンのキス我慢選手権で「AV女優でこんなに演技の上手い子がいるのか!(°д°)凄いっ!」と驚き、それ以来意識して名前を目にしたら追いかけるようになりました。
    明確にファンと自覚するくらいになったのは、初代恵比寿マスカッツの時くらいかも知れません。あの頃はとにかくみひろさんが美味しく扱われるのを願ってましたから(*´꒳`*)
    そしてピーチャンで完全に推しになった感じでしょうか。イベントや物販で貢献出来ていませんので、何も役に立ってない底辺のファンですけど(^ω^;)
    これからもそっと見守っていきたいと思います(笑)

  8. みひろの日万歳( ノ^ω^)ノ

    みっひーを応援し始めたの…
    レンタルビデオ屋さんでデビュー作を発見(パケを見て一目惚れ)した瞬間から応援してます(*/□\*)

    写真のアップいっぱいしてくれてありがと(*^^*)
    どちらかといえばひょうきんなみっひーが好きだけど…おすましも好き
    結局好き(人´ з`*)♪

    微力ですが本日『不倫ウイルス』のクラウドファインディングさせて頂きました。

    これからも応援してます(*´∀`*)ノ

    みひろの日が、みっひーにとってもファンにとっても最高な1日になりますように(・ω・`人)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク