[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

(no title)

信じられず、とても悲しいです。

初めて志村さんと共演した時、緊張している私に「一緒に写真撮ろう」
と笑顔で声をかけてくださりました。
なんて優しいんだろうと、志村さんの人柄に感動しました。


志村さん、たくさんの楽しいこと、おもしろい事、お酒の飲み方、教えてくださってありがとうございます。

これからもずっと志村さんのファンです。


心より、御冥福をお祈りいたします。

コメント (15件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日本中の誰もが知っている
    日本一のコメディアンが亡くなった。
    ものすごく残念で悲しい事です!
    みひろさんもまだ信じられなくて、
    心にぽっかり穴の空いた気持ちでしょう。
    かなり前にみひろさんと志村さんが雑誌で
    対談している記事を思い出して
    その時、志村さんは(大女優なった時はオレを使ってくれよ!)て言ってましたよ。
    まだツライでしょうが志村さんえの恩返し
    つもりで、いままで以上に女優業に励んで行ってくださいね!!合掌

  2. 今追悼番組『46年間ありがとう』観てる。

    芦田愛菜初登場(6歳)の後ろにみひろ(今と変わらず)である。
    恐ろしい。

    そして階段落ちはやはり何度見ても面白い。

  3. バカ殿やだいじょうぶだぁでの共演のビデオダビングして有りますよ。

  4. バカ殿での共演楽しみにしてたのに残念です

  5. 悲しいですね。

    みひろちゃんはさらに悲しい気持ちだと思います。

    志村さんはいつも楽しそうに笑っているイメージがあるので信じられないです。

    みひろちゃん、お酒飲み過ぎないでくださいね。

    健康と若さを保つためにもほどほどが一番です。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク