[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

みんなー

体調はどおかな?
わたしは、元気だよ!
毎日自炊して、納豆、トマトばっかり食べてる(●´ω`●)


今夜は、肉じゃが作るよ!!


2020040614562616_IMG_2305.jpg

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 目の前携帯ごしに天使が(*´∀`)
    みひろさんの手料理を残すど阿呆な男がこの世の中にいるのだろうか!?

  2. ★★★★★おっす みひろちゃん(^∀^*)/
    相変わらずトマト好きねぇ(笑)
    わかる!
    でもわしは納豆がダメ
    最近は豆腐ばっかり食べてます
    お酒も呑んでます(笑)
    つまり
    はい 元気です(*´꒳`*)

  3. お疲れ様です!
    体調はボチボチの安定です。(^_^)v

    みひろちゃんの作った肉じゃが食べたいな(#^.^#)

    今日はパスタでもするかな?

  4. なんとか元気ですよ!

    早く元の生活に戻って貰わないとね。
    みっひーも引き続き気をつけてね(^^)

  5. こんばんは。

    みひろさん。元気でよかった。
    体調管理しっかりして気をつけましょう。
    早く終息するといいですね。

    明日も笑顔でね。

  6. 男だから適当肉じゃが作るよ!
    どのくらい適当かというと、途中でしらたき無いことに気付いて水とルーぶちこむくらい適当。

    そう!今夜はお待ちかねじゃがいもゴロゴロのカレーライスだあ!

  7. 大変な時期が続いてますが体調管理を万全にしてまた元気な姿でお会いしましょう

  8. 体力つけないとですよね!
    自分はポトフで温まります!

  9. 志村さんの訃報で落ち込んでいるかな~と
    思っていましたが。元気そうで何よりです
    合掌!!

  10. 手洗いうがいをちゃんとしてるし
    みっひーのブログも読んでるから
    身体も心も元気元気ぃ("⌒∇⌒")

    更新ありがとねん(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク