[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ありがと

YouTube生配信見てくれたみんな、ありがと〜\(//∇//)\


初めてで、始まる前はソワソワしてて、落ち着きなかったんだけど、始まっちゃうと、とっても楽しかったぁ(≧∇≦)

みんないっぱいコメントくれてありがとう!!!


なんでこんな姿になっているんだ?


アーカイブ残せたので、
【golfわでしこ】

ぜひ暇つぶしにご覧ください!


安定のレモンサワー飲みながらで、ほろ酔いでした。

そして…
5月19日は、私の誕生日。
毎年ファンミーティングしていたのですが、できず。


なので、18日の夜から19日の
日またぎでまた生配信しようと思っているよ(=´∀`)人(´∀`=)


これまた初めての こころみ!


ぜひ、お誕生日に参加してねん!



その前にも、生配信するので、SNSでの告知チェックしてねん(●´ω`●)


20200503013656271_FullSizeR.jpg

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信楽しかったです。

    この日焼け防止アイテム、私も日焼けしたくなくて似たようなのを持っているので嬉しいです(笑)

    利きレモンサワーをやったらみひろちゃんは全部当てられるのか、見てみたいです。

    誕生日カウントダウンも楽しみです!

  2. こんばんは。

    You Tube生配信お疲れ様でした。
    可愛いみひろさんの生配信最高でした。

    今年の誕生日の生配信楽しみにしています。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  3. おはようございます〜(o^^o)

    昨夜生配信めっちゃ楽しかったです。ありがとうございました♫
    コメントも拾ってもらって嬉しかったです。ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    新鮮やったです。最近は、あの時間まで起きとらんので(笑)
    眠気も、吹っ飛ぶ楽しさやった〜♫

    ノリがええとと言うか(笑)T T兄弟やらされてましたね〜(笑)
    配信中時折見せる八重歯が、可愛い過ぎて改めて姫〜は、可愛いいやんて、思いながら楽しい時間をすごせました。(^-^)

    BD.カウントダウン前に、配信また楽しみにしてま〜\( ˆoˆ )/
    by一休でした〜(o^^o)

    今日もいーっぱい食べて〜いーっぱい睡眠とって〜いーっぱい癒されながら(=^ェ^=)いっーっぱい微笑んで個々に頑張って参りましょう⤴︎


    ほな〜ん(^^)/~~~

    ps 生配信めっちゃ楽しかったマジで、誕生日生配信は、電話ゲストさんも登場やとかもええですね。かすみ果穂ちゃんとか、理沙ちゅんとか、サプライズ電話ゲストで(=´∀`)人(´∀`=)

    GW中の生配信楽しみに待ってます。よろしくお願いします〜(^人^)

    ヒマワリ楽しみッス♫(*´∀`)♪

  4. こんにちはJANGOです。
    奇跡の3?才まだまだ綺麗で、お肌ツルツル
    ストレッチを頑張って体型維持してくださいね!
    お誕生日配信楽しみにしています!!

  5. 世界一可愛い強盗犯。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク